アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月25日

DQ10約2週間ぶりに公式広場の告知等を

まとめて書いていきたいと思います、(後で個別に1記事で書く記事もありますのでそれはそう書いています、書く余裕が出来次第順番に書いていく予定です)

さすがにこのタイミングで一段落させて書いておかないと今日は邪神の更新日でもあり更に遅れてしまうのと、告知数も多いのでとりあえず書きます

聖守護者の影響でなかなか公式広場関連の記事を書く機会がなかったですからね

まず、ドラゴンクエストX よーすぴ散歩ザ・リアル2018in徳島ですが、いつまでこの散歩と称した全国旅行をやるつもりなんでしょうかね、こんな事してる暇あったらゲーム内を何とかしろよ

次に、ドコモ払い決済導入キャンペーンのご案内ですが、こういう課金に関連するキャンペーンは良くやるよな
ゲーム内でキャンペーンやってほしいんだけどね

次に、よーすぴ散歩の質問まとめですが、これは別に1記事で書こうと思いますかなり長くなるので

次に、ピラミッドの謎を解けファラオの隠し財宝ですが、これも別に1記事で書こうと思います
宝物庫解放期間以降に1記事書く予定です

次に、写真コンテスト特別編発見アストルティアの新・七不思議ですが、こういう出来レースのコンテストはもういいです
こういうコンテスト本当につまらないからこんな事をやる暇があったらゲーム内を充実させましょう 

次に、おきがえリポちゃんアクティブウィッグ世紀末ヘアーですが、こういうのどうでも良いのでその労力をゲーム内コンテンツ等に向けてください

次に、DQXショップ予告個性的な4つのウイッグ&顔アクセサリーが登場ですが、課金ショップ関連には相変わらず力を入れていますよね、これぐらいゲームないにも力を入れてくれたら良いのですけどね

次に、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引だけは異常なレベルで更新が早いですよね
後学園関連の景品を出すのはいくらツールでもやめたほうが良いと思うけどね、学園はDQ10最大の黒歴史だと思っていますので、学園を連想させるような景品は逆効果だと思います

そして、開発運営だよりですが、これも相当長くなるので別に1記事で書く予定です
この前の運営だよりからあまり期間が離れてない事が予想外で驚いています

とりあえず今日はここまででです、別に書く予定の3項目は各項目毎に別の記事で書く予定ですが
今日は邪神の更新日でもあり新組み合わせがあるのでまずはそれを優先して書く予定です
やはり書く事が多い時は1つずつ消化していくのが大事ですからね
これからの空白期間もやばいですから、聖守護者関連の記事はこれらが一通り落ち着いてから書く予定です
まあこれから数年単位でやる事になるので聖守護者関連の記事は急ぐ必要はもうないでしょうからね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
聖守護者赤箱、44回中、メダル3個14回、メダル5個11回、メダル7個12回、紫水晶の羽根1個7回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集