アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月15日

番外編!長瀞町の船頭・長倉 瀞司/長瀞町


bgbg_20200215_121413.png

や、やばいこんな夜になっちゃった・・・・まだライン下り営業してるかな・・・

おっ!船頭がいる!!まだやってるじゃん!!

すいませーん!船乗れますか?

bgbg_20200215_114516.png

〜船頭「長倉 瀞司(ながくら せいじ)」〜

「山」だ。合言葉を言え。


倉埼「(えっ・・船に乗るのに合言葉なんて必要だったっけ・・・(・_・;)とりあえず適当に答えとくか・・)「川」・・・ですかね・・」


正解だ。乗れ。


bgbg_20200215_121413.png

いやー夜のライン下りも静かでいいですねー^^

休日だと混んでてどーしようもないですからね(^^;)


瀞司「のんきな奴だな。着いたぞ、降りろ。」


はや!!もうライン下り終わりなんですか!?

bgbg_20200215_114516.png

いつまで寝ぼけたことを言ってるんだ。

闇組織の入団試験を受けに来たのだろう?

bgbg_20200215_121631.png

ちょちょちょちょっと待ってください!!( ゚Д゚)

僕はただライン下りを楽しむために船に乗っただけなんです!!

bgbg_20200215_115519.png

なんだと・・・?合言葉は当てずっぽうだったってことか。紛らわしいことしやがって・・・・

まあいい。アジトを見られたからには生かしてはおけねぇな。


倉埼「ひぃいいいいw(そういや寄居町の道夫さんがこんなこと言ってた・・・!)」


bgbg_20200121_114121.png

俺が所属してた組織は長瀞町にある。

アジトの場所は言えないが、岩を触ると地下階段が出現して中に入ることができるんだ。

bgbg_20200215_121631.png

ぼ、僕は寄居 道夫さんの友人です!!!!

bgbg_20200215_115840.png

なに!!お前師匠のことを知ってるのか!

それならそうと早く行ってくれよ!^^

悪かったな^^今度何かお詫びするから許してくれよ!^^

bgbg_20200215_121631.png

(た、たすかった・・・・・・)

あ、あの僕が言うのもなんなんですけど、合言葉はもっと複雑にしておいた方がいいですよ・・・

「山」って聞かれたらたぶん100人中100人が「川」って答えると思うので・・・


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9635240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー