2020年02月15日
番外編!長瀞町の船頭・長倉 瀞司/長瀞町
や、やばいこんな夜になっちゃった・・・・まだライン下り営業してるかな・・・
おっ!船頭がいる!!まだやってるじゃん!!
すいませーん!船乗れますか?
〜船頭「長倉 瀞司(ながくら せいじ)」〜
「山」だ。合言葉を言え。
倉埼「(えっ・・船に乗るのに合言葉なんて必要だったっけ・・・(・_・;)とりあえず適当に答えとくか・・)「川」・・・ですかね・・」
正解だ。乗れ。
いやー夜のライン下りも静かでいいですねー^^
休日だと混んでてどーしようもないですからね(^^;)
瀞司「のんきな奴だな。着いたぞ、降りろ。」
はや!!もうライン下り終わりなんですか!?
いつまで寝ぼけたことを言ってるんだ。
闇組織の入団試験を受けに来たのだろう?
ちょちょちょちょっと待ってください!!( ゚Д゚)
僕はただライン下りを楽しむために船に乗っただけなんです!!
なんだと・・・?合言葉は当てずっぽうだったってことか。紛らわしいことしやがって・・・・
まあいい。アジトを見られたからには生かしてはおけねぇな。
倉埼「ひぃいいいいw(そういや寄居町の道夫さんがこんなこと言ってた・・・!)」
俺が所属してた組織は長瀞町にある。
アジトの場所は言えないが、岩を触ると地下階段が出現して中に入ることができるんだ。
ぼ、僕は寄居 道夫さんの友人です!!!!
なに!!お前師匠のことを知ってるのか!
それならそうと早く行ってくれよ!^^
悪かったな^^今度何かお詫びするから許してくれよ!^^
(た、たすかった・・・・・・)
あ、あの僕が言うのもなんなんですけど、合言葉はもっと複雑にしておいた方がいいですよ・・・
「山」って聞かれたらたぶん100人中100人が「川」って答えると思うので・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9635240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック