アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月16日

番外編!東松山市の焼き鳥職人・松山 東次/東松山市

bgbg_20200116_105039.png

わしの名は「松山 東次(まつやま とうじ)」。

普段は東松山で焼き鳥屋を営んでいるが、休日限定で倉埼の仕事を手伝うことになった。

よろしく頼む。

倉埼玉雄.png

東次さんの焼く焼き鳥はほんとに美味しいんですよ!^^

串さばきも早すぎて見えないし、さすが職人といった感じですね!


東次「動くな。」


え?

ヒュンッ!(物凄い速さで串が顔の真横を通り過ぎる)

bgbg_20200116_105039.png

さっきからお前の周りをハエが飛んでいて気が散ってたんだ。

もう仕留めたからいいぞ。

倉埼玉雄2.png

かっ、壁でハエが串刺しになってる・・・

ってかさっき僕のほっぺかすりましたよね?血出てません?(;'∀')


東次「ただのかすり傷だ。気にするな。」


いや気にするよ!!!( ゚Д゚)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9562459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー