アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月30日

紳士向けのシブい逸品!藍染め風麻の葉スマホケース/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

お久しぶりです藍羽さん^^

この間頼まれたスマホケース作ってきましたよ^^

bgbg_20200119_172826.png

おぉそうかありがたい。

私は身の回りの物は全て藍染にしたいタチなんだが、私の技術を持ってしても化学繊維を染めることは容易ではないのだ。

現物を見せてくれるか?


玉雄「これです^^素材はポリウレタン樹脂ですが布に似せる為にPhotoshopでザラザラした感じを出しました^^」

bgbg_20200119_172826.png

中々シブく出来上がってるじゃないか。

手間をかけてすまなかったな。

お代はいくらだ?

倉埼玉雄.png

3100円ですが2000円にまけときますよ!^^

いつもお世話になってますし^^

bgbg_20200119_172826.png

いいのか!すまんな。

また藍染めしたいものがあったら言ってくれ。格安で染めてやろう。

じゃあこれ、2000円だ。
okane.jpg

玉雄「久しぶりに見たわそれ!!( ゚Д゚)!!」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー