アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月24日

アーティスティックな水車模様!水車柄Tシャツ/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

こんにちは道夫さん^^

今日は道夫さんにプレゼントです^^


bgbg_20200121_103211.png

ほう、これはよく見たら水車じゃないか。

なかなかオシャレにできてるな。

倉埼玉雄.png

アーガイルの模様にも見えるでしょう?^^

サイズが合うかどうかわからないので今着てみてもらっていいですか?

合わなかったら他のサイズを用意するので^^

bgbg_20200121_103211.png

わかった、ちょっと待っててくれ・・(ジュッ!)あっ。

倉埼玉雄2.png

あーーーーー!!!ちょっと穴あいてるじゃないですか!!( ゚Д゚)!

ふつータバコ吸いながら着替えないでしょう!!!( ゚Д゚)!

bgbg_20200121_103211.png

す、すまん、またタバコで穴をあけてしまうかもしれないからあと5着ぐらい用意してもらえるか?

玉雄「あんたがタバコ吸うのやめればいいだけの話でしょーーがぁあああ!!!( ゚Д゚)!!!」




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー