アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年03月31日
吉野ヶ里 ヤマメの炭火焼

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます



山女魚の炭火焼 道の駅吉野ヶ里


久しぶりにヤマメを食べてきました

P3220263.JPG

何時もの道の駅吉野ヶ里内のくしやです

注文してから水槽からあげて調理してくれます


P3220266.JPG

川魚の料理でこれ以上の新鮮さはナイひらめき
産卵前の季節なので毎度のセゴシではなく
炭火での塩焼きにしたひらめき


P3220265.JPG

1日20食限定のセットでいただきます
頭からバリバリ食べれたよるんるん
美味かったひらめき

P3220264.JPG

母は何時ものようにセゴシ定食でした
父は唐揚げ定食
3人でそれぞれのヤマメを愉しんだひらめき


次は何を食べようかな?


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


定期業務?水汲み


P3220255-thumbnail2[1].jpg

この道の駅に通うのは水汲みの為
山女魚は重労働への報酬ダexclamation

P3220256.JPG

今回は幸い並ばずに水汲み作業が開始できたダッシュ(走り出すさま)
2Lペットボトル54本exclamation
また腰が笑い出したあせあせ(飛び散る汗)

P3220267.JPG

今回も総監督たくや犬の指揮により
ライフラインが確保できたひらめき

メデタク佐賀の山を後にしましたダッシュ(走り出すさま)


次回は4独グラスホッパー水没たらーっ(汗)を載せます





2016年03月29日
桜と1/8GPバギー ホリックサーキット

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今回もサクラとラジコンの2本です


GPバギーホリックサーキット


福岡県筑紫野市のラジコンのコースです
ツーリングやGPバギーのレースに共に出ていた
友人H田さんに誘われて1/8GPバギーの
サーキットを見に行ってきました


@ サーキット紹介

P3260345.JPG


素晴らしく整備されたサーキットです
21クラスの1/8GPバギーのみの専用サーキット
路面コンディションを保つ為に使用タイヤを限定する
砂埃対策で水をまくなどの配慮もされている
土日だけの運営 管理者不在時は走行不可

この割り切り方が潔いではないかexclamation

コース管理としては最適な手法だと思います手(チョキ)


P3260346.JPG


お立ち台
このような部材やコースの土は運営者と仲間で
持ち込んだとのことです
このサーキットは営利目的施設ではなく愛好者によって
造られ維持されているところが素晴らしいひらめき
なのでショップは併設されてイナイ

残念ながら私は諸事情により平日しかラジコンで
遊ぶことが出来ないのでこのコースに通って
走行させることは少ないだろうけど
このような施設を造ってまで趣味の場所確保を
実現される方々に心より敬服いたします



管理者さんのブログです
バギーホリックサーキット スタッフFのブログ



A 現地で見たバギー 2台

P3260347.JPG


米国アソシエイテッド社のRC8

サーキット管理者さんの愛車です
アソシのクルマは電動では過去に数台使ってましたが
インチサイズの工具は必要でした
今もそうなのかなぁ
私の無限MBXと同様にボールで支持されるアップライトに
親近感を感じます

P3260348.JPG


P3260349.JPG


京商インファーノMP9 TKI4

発売直後の最新型デス このマシンは2枚載せます
大きな進歩を感じるレーシーな外観でした
マイナーチェンジを重ねながら最強バギーの座を
守り続ける京商の名車インファーノはどんどん車名が
長くなっていくひらめき


写真を整理して気が付いた
ラジコン以外でブログを見ていただいてる方には
タイヤがついてないとイメージワカナイですよね

P3270353.JPG


私の無限精機MBX6 マイガレージでの撮影です

今回は買い物途中での寄り道に見物させてもらった
程度だったので近いうちにマイマシンを持ち込んで
走らせたいですねひらめき



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



中之島公園の桜


福岡県那珂川町の中之島公園3月28日の桜です

P3270365.JPG


見上げると桜るんるん

P3270359.JPG


まだ4〜5分咲きかな

P3270362.JPG


桜を見上げながらの散歩は実に気持ちいいいひらめき

P3190227.JPG

桜ばかりでたくや犬を撮り忘れてたので
帰宅後にガレージ前で一枚

春日公園よりやや桜の成長が速い中之島公園でした



今回も長くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
次回は木曜日に更新します何にしようかな?
ブログネタが沢山並んでるよ




2016年03月27日
桜とラジコン大和パワーアップ1回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今回は大和のパワーアップと桜の2本です


ラジコン戦艦大和 パワーアップ 1回目


P3240286.JPG


@ モーター交換


前回カモさん達を振り切る速力が欲しくなった
大和の動力性能向上策を2段階で行います
2015/3/8 ヤマト再出港!


P3070057.JPG


ハンズマンでマブチ260RAモーターを
買ってきた
400円位だった 安いるんるん
これまでの大和にはABCホビーのミニM&Yモーターを
装着していましたがこれは
船足よりもスケール感ある速度と航続時間を重視しての
選択だった
モーターライズプラモデルとしての本来の指定モーターに
換装します
価格はデチューン 性能はチューン手(チョキ)


A テスト航海


P3031540.JPG

ビフォー 前回の航海での姿目

P3240285.JPG

アフター モーター乾燥後の後ろ姿目

パワーが向上しているのでスクリューは豪快に
水をかき回しているダッシュ(走り出すさま)
吃水を上げないと危険かも?

P3240288.JPG

船足はかなり早くなったひらめき
でも走航時間は
約30分から15分程度になってしまったたらーっ(汗)
更にラジコン護衛艦たかつきに比べるとまだ亀の呪いです
たかつきが速すぎるんだろうね
それはそれとして喜ばしい事だ手(チョキ)

そこで大和のパワーアップ第2弾はバッテリーの
交換を行う予定
ニッカド6V1100㎃をリポ7.4v2400㎃
に交換
電圧と容量を上げて最強戦艦を目指しますひらめき

交換時の作業と試走は近日中に載せます


後半の桜に続きます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


春日公園の桜


P3240293.JPG

福岡の桜開花宣言から約一週間
3/25の春日公園の桜です

P3240298.JPG

更に見上げてると虹のようなものが見えたるんるん
上を向いて歩こうではないかexclamation

P3240290.JPG

地面ばかり見ていてはイケナイバッド(下向き矢印)

P3240296.JPG


公園全体ではまだ1〜2分咲きです
満開までもう少し時間が必要ですね



次回は1/8GPバギーのサーキットを載せます
火曜日に更新予定です




2016年03月25日
ガレージで牡蠣小屋

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



ガレージで牡蠣小屋



前回の買い物の中から岩牡蠣をガレージで焼きます
趣味のガレージを作って良かったと実感する
至福の家庭行事です


P3180221.JPG



非常に名残惜しいんだけど・・・
時期的におそらく今シーズン最後の牡蠣焼きです


P3180218.JPG


素早い設営 ダッシュ(走り出すさま)
庭にテント貼ってキャンプしてもいい位ダexclamation

P3180219.JPG


秒殺?着火どんっ(衝撃)


P3180217.JPG


着火時、うちわの代わりに工業扇を使います
大風量で七輪の木炭はすぐに燃え上がる手(チョキ)


P3180224.JPG


焼きあがるまでのつなぎはサワラの刺身
1尾買いだったので3日は楽しめそうひらめき


PB180008.JPG


P3180223.JPG


木炭用七輪は少人数での炭火焼きにちょうどいいサイズ
炭火焼きだけでなく庫内の暖房にも使える手(チョキ)
薪ストーブ等の購入を考えた時期もあったけど
これで十二分ダひらめき


P3180226.JPG


至福の時間

マンモスうれぴーるんるん

P3180220.JPG


今回の酒はサッポロと不二家のコラボ
ネクターサワーです
美味いんだけど・・・・
アルコール3パーセント ジュースやねひらめき

色んなジャンルでのコラボ商品はあまたあるけれど・・・
これが一番の大当たりだと思ってます るんるん

次の牡蠣のシーズンまでは肉でも焼いて待ちましょう手(チョキ)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


肉は無いのかむかっ(怒り)

P9270392.JPG


ガレージ前でウロウロする総監督犬
牡蠣は食べられませんあせあせ(飛び散る汗)
次は肉を焼きます手(グー)



次回はラジコン戦艦大和のモーター交換を載せます




2016年03月23日
糸島 福ふくの里 買い物ドライブ

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
日記というには時間がたってしまったけど・・・


糸島 福ふくの里 買い物ドライブ


P3170152.JPG


牡蠣の炭火焼が食べたくて・・・・・

P3170153.JPG


3連休の前にブロ友ぴ♪の近所 福岡県糸島市の
福ふくの里に行ってきました


どうせ行くなら開店時間にと
普通では考えられない程の早起きをした手(チョキ)


漁師さんが直接魚介類を持ち込むので
開店時間前には既にイイ魚を求める人が並んでる
同じ目的で集まる・・・同類意識を感じるるんるん

2番目に並べたよ うれぴー手(チョキ)


買ったものの一部

P3170157.JPG


岩牡蠣 

ガレージでの炭火焼となります


P3170160.JPG


オコゼを2尾

刺身とアラを味噌汁にしていただきます
魚はグロテスクな方が上手いと思うひらめき


P3170156.JPG


ナマコ

酢醤油と薬味でいただきましょうるんるん
これだけでも呑める手(チョキ)

サワラ

写真を撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
刺身でいただきます 
この時期のサワラは脂が乗ってて美味いるんるん

P3170161.JPG


巻寿司

惣菜コーナーの巻寿司は甘い味付けで美味いるんるん
毎回買ってます
すぐ食べる分と持ち帰り分の2パックを購入シタダッシュ(走り出すさま)

でも福ふくの里の最大の注目点は
漁師さんの奥様に劣化しない女性がいる事です
ビックリしますよ



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


移動中の総監督犬

P3190228.JPG


たくや犬専用青い巨星号の後席は
縄張りである
今回の福ふくの里にも当然のように同行したひらめき


次回は何時もの流れ通り、ガレージでの炭火焼を載せます






2016年03月21日
4独グラスホッパー出動

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今日はラジコンバギーと庭の花です



4独グラスホッパー 出動ダッシュ(走り出すさま)


今回はガレージ工房で一昨年制作の
タミヤ・グラスホッパー4独サス改造車です


P3190230.JPG


ここ数日は雨と晴天の繰り返しだったので
合間に少しずつ時間を作って走らせています

ぐりぐり曲がって 安定しているひらめき
楽しめるマシンに仕上がっています


P3190229.JPG


走行写真はナイあせあせ(飛び散る汗)
移動するラジコンの撮影は難しいあせあせ(飛び散る汗)
同行した不動産管理会社の担当さんに
撮影を頼んだんだけど・・・・ 
土と草しか映らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
走行写真はまたトライしてみます
 

久しぶりにブログのメインに持ってきたので
改造個所や仕様を書き出してみます


P3180181.JPG


ノーマルのギヤボックスにWウィッシュボーンを
移植する手法が主流かつ正当?の様だけど・・・

この車両ではトップフォースのリヤ回りを使っています
TA02のFRPシャーシプレートを加工して・・・
追加パーツをカーボン板で切り出し・・・・ 
それらを使ってホッパーのメインシャーシと接合
ネジ6本で簡単に脱着可能です

P3180180.JPG


この方法の狙いはロードクリアランスを大きくとれる
ホイールベースを伸ばせる
メインシャーシとギヤボックス周りの剛性を上げやすい
4WDのトップフォースと部品の共通化が図れる

現状ではベストな選択だと考えています手(チョキ)

ホッパー系でネックだったバッテリーの蓋も
Rピンで固定できる様にしています
滅多なことでは外れません手(チョキ)手(チョキ)


P3180177.JPG


アンプはブラシ用のKO KSC1200F
ターン数無制限のESCの未使用新品ひらめき
レースに出てた頃にスペアで買って置いて
使う機会が無かったものです


P3180179.JPG


搭載ダッシュ(走り出すさま)

購入後20年以上にしてようやく日の目を見たひらめき


フロントサス周りは↓をご覧ください
2014/12/18 グラスホッパーの改造の続き


今年はEPバギーの異端児?
AYKサイドワインダーの再生を目指してるんだけど
パーツが集まりませんあせあせ(飛び散る汗)
最終的には無い物は作る
となりそうです



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


今一つ元気が無い愛犬犬
と庭の花



PA210117.JPG


あえて走ってる写真を選んだんだけど・・・・
どうも元気がナイたらーっ(汗)

また馬刺しドーピングが必要かな?
一日中寝てる たらーっ(汗)

此処からは庭の花を三つ

P3030007.JPG


盆栽の梅


P3180209.JPG


花壇のボケの花

P3180214.JPG


名前を忘れたあせあせ(飛び散る汗) 華やかになればどんな花でも良いひらめき 
黄色はきっとたくや犬に荒らされます

 

次回は糸島の福ふくの里を載せます





2016年03月20日
桜の開花 春日公園

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



春日公園 桜開花



P3180194.JPG


月曜日の更新予定でしたが
3/19福岡の開花宣言があったので桜を見てきました


P3180197.JPG


P3180198.JPG


ほぼ毎日たくや犬の散歩で通ってるコースなので
成長具合を愉しみながら観察しています


P3180195.JPG


蕾も沢山見られます これらの写真は3/19撮影です
今日はもっと多くの桜が花開いているでしょう


まだ開花が始まったばかり・・・・・

P3180199.JPG


遠くからとるとこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

あと一週間くらいで花見やねるんるん



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


たくや犬専用青い巨星号 帰還


P3180205.JPG


二泊三日の車検から帰ってきました

P3140142.JPG


愛車がいない間のたくやは心なしか元気が無いたらーっ(汗)
遠くに遊びに行けないからね

P3140141.JPG


何時もはガレージ内からのこのアングルでは
愛犬の姿が見えてるんだけど・・・


P3180188.JPG


綺麗に清掃された代車には流石に抜け毛が気になり
ワンコは載せられなかったあせあせ(飛び散る汗)


P3180207.JPG


三日間、よく耐えたゾexclamation

イイ子だひらめき



次回はラジコンバギーと庭の花を載せます



2016年03月17日
奴隷のしつけ方 書店員さんの訴え!

こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続してますよ



書店での買い物3つ


書店での購入を3点載せてみます
書籍1冊と週刊〇〇2点です


@ 書籍 奴隷のしつけ方

えげつないタイトルの書籍ですが
複数の書店の店員さんから勧められての購入デス

P3120130.JPG


資産(奴隷の事ダ!)所有者目線での奴隷管理の方法を
当時の貴族マルクス・シド二ウス・ファルクスが著した
古典?の現代訳と言えます

所有者が最も恐れる奴隷たちの反乱やサボタージュを
防ぐ方法が記されている

これは現代の経営者と労働者の関係に当てはめる
と納得できる部分が多い

褒美・報酬や罰、希望(開放)や健康管理・・・等々
奴隷と言えば嫌悪感を感じる単語ではあるけれど
所有資産(奴隷の事だ!)を人として扱うべきと記した
ファルクスの姿勢は
現代のブラック企業よりよほど人間的である
前回書いた電機メーカーの社員の方々の苦労を思うと
余計に考えさせられる


書店の店員さんたちは何処か共感できる部分が
あったのでしょうね
きっと共感者を欲しているexclamation


歴史好きの目で見るとキリスト教が拡大しつつも
まだ国教と認められてない時代の貴族達の見方が
興味深く読めた
訳者の参考文献の記述も豊富でウレシイ!

書庫で永久保存となる貴重な資料本でした


A 週刊ディズニーツムツム編みぐるみ

P3110121.JPG


週刊〇〇は第一号は超安いひらめき
ミニーの編みぐるみを作る材料と道具が揃っています

299円で未体験の編みぐるみを始めてみようかと
買って来たんだけど・・・・・

母に取られてしまったあせあせ(飛び散る汗)

デビューは出来なかったよ

制作は進んでいない・・・・ように見える

何時か完成品を見る事もあるだろうひらめき



B 週刊 第二次大戦 傑作機


P3110122.JPG


此方も週刊〇〇のお決まりで1号は安い
旧日本海軍の戦闘機 紫電改21型の
1/72スケール ずっしり重いダイキャストモデルが

998円だったexclamation

ツムツムよりかなり高額だけどグラム単価はグンと安いるんるん

P3110124.JPG


ズッシリと重量感を感じる金属製モデル
撮影の為に急ぎ開封・組み立てを行った

今回は長くなってるのでこのモデルの詳細は
次回の更新で載せます

2号以降を購入するかは1号の満足度で決まるexclamation
独逸空軍機は欲しいなひらめき
問題は置き場ダexclamation



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


縄張り拡大中ダッシュ(走り出すさま)


P4250392.JPG

雨続きで縄張りの証?が消えかけています
せっせと領有範囲の再確認中の総監督犬

大領主?たくや犬の領地巡回は休みが無い



次回はダイキャストモデル紫電改の写真を貼り付けます


2016年03月15日
オーディオルームから

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


本題の前に 
今日の日経の一面は東芝の白物家電撤退の記事だった
年末からわかっていたことではあるけれど・・・
多くの先輩、同期、後輩が家電メーカーに就職した
シャープやサンヨー等 社員は全力で勤めていたが
指導者の舵取りで職を失う多くの方々を思うと切なくなる
東芝にもふと顔が浮かぶ後輩達がいる・・・・・
また消息不明になる仲間が出てきそうで不安だよ

本題に戻ります


オーディオルームから


昨日まで一日全く雨が降らないと言う日が無かったむかっ(怒り)
オーディオルームやガレージに籠ってる時間が
長くなっていました


PB170576.JPG


録画していた番組が溜まっていたので一気に観る

P1001070.jpg


ドラえもんを観て号泣して・・・・・
サンダーバード・アー・ゴーを4週分続けて観賞、
そろそろ目が疲れてくる


P2231313.JPG


今井 絵理子 さんが参院選に立候補すると聞いて
書庫から掘り出してきたSPEEDのベスト!
改めて聞くと気分がイイ るんるん
踊りたくナルひらめき

彼女は障がいを抱えているお子さんと向き合う
シングルマザー
障がいが障がいでなくなる福祉社会実現に向けて
頑張ってほしい

政治関連はこのブログの趣旨ではナイので話を変えて・・


P2231314.JPG


がんばれロボコンでロビンちゃんを演じてた
歌が超上手い島田 歌穂

このアルバムの収録曲ではないけれど
昨日の夜からという歌が好きでよく聞いてる るんるん

P3090091.JPG

同じく島田 歌穂  カバーアルバム
洋楽のカバー(ご本人作詞の日本語の歌詞)です
エルトン・ジョンのユアソングのカバーがお気に入り るんるん
部屋は防音なので周りを気にせず大声で歌ってる手(チョキ)

常備品だひらめき


今日は久々の好天です

P6020216-thumbnail2[1].jpg

春日公園の音楽堂で歌いたいひらめき

でもたくや犬専用
青い巨星号の車検前洗車が先やねダッシュ(走り出すさま)

晴れると溜まった用事が沢山並んでるたらーっ(汗)




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


雨の日は・・・・・


P1000676.jpg


リビングのカーペットをゴリゴリあせあせ(飛び散る汗)
退屈そうだ・・・・

散歩とは言えないんだけど屋根付き駐車場で
軽い運動デスダッシュ(走り出すさま)

P7030223.JPG


加速装置のスイッチが入りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

P7030228.JPG


加速装置の持続時間は短い
やはり土の上でないと喜んだ顔が見れないねあせあせ(飛び散る汗)


次回は読書、最近読んだ本を載せます





2016年03月14日
ガリガリ君の値上げ

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


友人ヨーゼフからのメール

友人ヨーゼフからのメールには時事ネタと
写真が添付されてきます
今回はその中から3つを載せます

@ ガリガリ君 25年ぶりの値上げ

P1001036.JPG


大変です!
とのタイトルのメールが届き開けてみると・・・

原文のまま

FNNニュース

赤城乳業、
4月から「ガリガリ君」など値上げへ
(03/12 14:27)

赤城乳業は、4月1日から、
アイスクリームの価格を改定すると発表した。
物流費の上昇や、原材料の高騰、人件費の増加など、
企業努力でのコスト削減が限界を超えているとして、
あわせて11商品を10〜30円値上げする。
アイスキャンデー「ガリガリ君」の希望小売価格(税別)は、
60円から70円に引き上げるという。
ガリガリ君は、1981年に50円で発売され、
値上げは1991年以来、25年ぶり。


P3040026.JPG


遂にガリガリ君にもデフレ脱却の日が来たのか?

60円のガリガリ君が70円になっても十分に安い
25年も価格を変えてないなんて素晴らしい企業努力
よく頑張った! 赤城乳業は良い子のみかたダ!

願わくはお子さん達のお小遣いも値上げ
してあげてほしいデスね



A 雛人形への反応

2015/3/1 参道で見た雛人形を更新した後

俺も見た! とのタイトルで送ってきた


160302_1220~01.jpg


この感性に対応できなくて・・・・ 
採用! とだけ返信しました



B かわいいナース 失恋


友人ヨーゼフの周りにはナースが沢山います
かわいいナースの写真が見たいと伝えると・・・





ロボぺちゃ.jpg


倒れそうにナルたらーっ(汗)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


衝撃の看板犬


賃貸中の物件の件で北九州に行ったんだけど
たくや犬を遊ばせる為に大きな公園施設を求めて
寄り道しました

P1001029.JPG


衝撃の看板むかっ(怒り)


P6030227.JPG


何故進まぬ? と不満顔の総監督犬


こんな日もあるさひらめき


次回は自宅オーディオルームから更新します


>> 次へ