アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2023年05月06日
5月6日 雨中走行会

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。
今回は写真少なめです。撮った写真が暗すぎて使えなかった。


佐賀は大雨でした


5月6日、佐賀県吉野ヶ里のモデルマートでのラジコン
走行会に行ってきました。

大雨でした。移動中の前方視界は極めて悪い (~_~;)
凄く危険を感じた。
モデマへ行きつく前に何度かくじけそうになった。
予定よりかなり時間をかけてモデマに到着しました。
到着した時点で既に疲労はピークに近かった (;^_^A



現地に着くとドナルドさん、シャフトさん、
シャフトさんの同僚さんが既に到着していました。
そしてshintamaさん親子が少々遅れて合流でした。

モデマのEPサーキットは屋根はあるけど壁がナイ。
大雨だと人は濡れなくてもコースは段々と濡れてくる。
スポンジタイヤのマシンではとても走れるものではナイ。

私の持ち込み車でボチボチ走れたのはツーリングカーの
TA05VerUのみ。
初走行としては悪くない。


それに対してスポンジタイヤの旧CSフォーミュラや
1/12EPは全く走行不可でした。
そんな中でアルフ10の課題だけは絞れました。
Rにスタビが必要だ。


shintamaさんの蛍光レッドのボディは視認性が凄く良かった。
シャフトさんのカワダウルフはウエット路面でもよく走ってた。
チェーン4駆は今でも使える!


今日の様なコンデションではコミカルオフローダーが
楽しく遊べるようです。


DSC_2447.jpg



次は晴れた日に走らせたい。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


今回の走行会では早めに切り上げて帰路につきました。
一行事をこなせるだけの体力を取り戻さないとね。