アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/20)
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年08月26日
入居募集中
こんにちは

雨が止んだ! 長い雨でした 

福岡県大野城市の物件

今回は本業での広告です

福岡県大野城市平野台2丁目 店舗付き住宅 ふれんず広告

1階は店舗 奥に仕切りがあり厨房や給湯室に使えます exclamation

2階は2LDK 広いLDK exclamation

居住スペースが広く必要な方は店舗奥を1部屋としてご利用になれます exclamation

IMGP1278.JPG


駐車スペースは2台分となっていますが詰めれば3台置けそうです exclamation

ガレージだって造れる広さです exclamation

写真の車両はかなり車幅があります exclamation

西鉄バス 商店街前バス停 目の前 exclamation

以前が味噌屋さんが営業されてました 現在は空き家です 即入居可能です exclamation

独立開業を予定されてる方、広めの倉庫が必要な方・・・・・

宜しくお願い申し上げます



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

更に物件探し継続中

先週も雨の合間に賃貸用の物件探しドライブに行ってきました

確実に利益が得られる物件

イコール安く貸し出せる物件となります

土曜日に見たアパートは おそらく再建築不可がく〜(落胆した顔)

後々のコストを想定すると家賃に反映させるしかないあせあせ(飛び散る汗)

気長に・・・・年1件程度の素敵な出会いを求めていきます揺れるハート

今回はプラモの完成品に予定でしたが都合により延期しました

今日は写真がほとんどなかったから

IMGP0984.JPG


海水浴の写真を貼り付けます

次回は電動自転車とヘリを買った! の記事にします