アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
みゆきん
古い映画を観ています (04/20)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年12月30日
今年最後の更新です 一年間のまとめ

こんにちは
年内最後の更新です


今年一年お世話になりました


最後の更新となりますので2015年写真の振り返りと
正月準備を幾つか載せてみます


@ ガレージ工房2015年に作ったものの一部


PC190388.JPG

パズーの家を真似たくて作った骨だけの飛行機
天井から吊るしています 
2016年は増殖する予定です


ミント.JPG

飛ばすための飛行機も一機だけ作りました

PA190072.JPG

タミヤ1/350プラモデル戦艦大和のラジコン化
これが面白くて現在2隻目を建造中デス

P4200246-thumbnail2[1].jpg

愛車赤い彗星号オープン状態を再現したくて・・・

P7030212.JPG

タミヤ1/24プラモデルの屋根を切って作ってみたexclamation

P9210271.JPG

クルマのラジコンも1/8GPレーシングや
1/8GPバギーを弄り回したり・・・


P6110308.JPG

1/12EPレーシングの旧車再生等々・・・
振り返るといろんなことやってましたね



A 正月準備

前回載せた家の大掃除の後庭やガレージ、
ガレージ前広場の掃除が続いています

PC200439.JPG

そんな中正月準備を進めてます

PC200434.JPG

ミニ鏡餅をオーディオルームと階段に置いてみた
12年計画で収集中の干支の動物たち・・・・
2016年は申です
玄関用の鏡餅は今日買ってきます ダッシュ(走り出すさま)


B たくや犬の2015年一番のお気に入り写真

P8060657.JPG

クリスマスにプレゼントしたプーさんは
写真を撮る間もなく破壊したあせあせ(飛び散る汗)
黄色に過剰に反応する特性は変わらない
プーさんはもう一つ用意しています
お年玉として温存しています手(チョキ)



C 仕事の方は順調でした


賃貸業としては現在保有物件はすべて稼動中
ウレシイ満室状態です
新規物件購入や売却も無く古い物件の補修に集中した一年でした
来年はいい物件との出会いはあるかなぁ?


今回はこの一年の振り返りでした
ガレージ中心にと言うだけでテーマレスのようなブログですが
お付き合いいただきありがとうございます
多くのコメやポチの深く感謝いたします
2016年もよろしくお願い申し上げます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


年明けは7日頃から更新を開始します




2015年12月28日
大掃除とチロルチョコ

こんにちは
当ブログにおこしいただき ありがとうございます



年末大掃除とチロルチョコ


@年末の大掃除

年末の固定業務です
今年の大掃除は非常に大袈裟かつハードだった
2日と半日かかったよ 全身筋肉痛です

ついうっかり「年内の仕事は片付いた!」
なんて口走ってしまった


クリスマスにプレゼントじゃなく掃除道具をわたされたたらーっ(汗)

PC240485.JPG

家中のエアコンや照明の埃取りと拭き上げです
今年のエアコンは1階と2階で計7台あせあせ(飛び散る汗)


PC240486.JPG

各エアコンのフィルター2枚づつ
14枚を庭で洗浄したダッシュ(走り出すさま) 
1年でここまで汚れるのか? 犯人はpm2.5ダむかっ(怒り)

PC240484.JPG

他よりやや高い設置位置のコーナーエアコン
脚立2組に板を渡した簡易足場を作って掃除したダッシュ(走り出すさま)
この足場で吹き抜け天井以外の照明も拭いて回った手(チョキ)

PC240494.JPG

アンパンマンを応援しながら休憩して・・・・

この後 風呂2つ トイレ2つ 2階のキッチン
壁の額 飾り棚 廊下階段 オーディオルーム
・・・・・・等々
ピカピカにしたよ手(チョキ)
疲れたたらーっ(汗)


教訓exclamation 暇だと口にしてはイケナイひらめき



A ブログ見て試してみたexclamation


りらくさんのブログで見たチロルを買ってきました

参考文献?

2015/12/15 りらくの部屋 チロルチョコ ストベリーショートケーキ

PC150344.JPG

見てのとおりイチゴケーキですひらめき

PC150343.JPG

パッケージは2色 中身は同じ
ショートケーキの味だった サクサクしていた
美味かったよるんるん
私の技量ではこれ以上のコメントは出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
詳しくはりらくの部屋でご確認ください 
りらくさんの記事にはずれはナイひらめき


気に入ったのでもう一度買いに行くと・・・・

PC240498.JPG

更に新作が並んでました

チロルチョコ甘酒

やりすぎではないかな?と思いつつ買ってみたひらめき


PC240496.JPG

ストロベリーショートケーキと甘酒のパッケージ

どちらもつい手が伸びていく好デザインexclamation

味は・・・・甘酒の味デス手(チョキ)

これを食べた後、母に酒飲んだ?と聞かれました
結構匂いが強い様です

個人的な好みではイチゴの勝ちひらめき

酒は酒、スィーツはスィーツと割り切った方が良いのでは?


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

今日も1枚だけ愛犬写真を・・・


PC210458.JPG

年末でも変わりなく走り回るたくや犬

写真が溜まってきました
たくや犬だけの日を作ろうかな?



次回は正月準備を載せます





2015年12月25日
今年最後の洗車!

こんにちは
文字を大きく 老眼対策まだ続けてますよ!



今年最後の洗車


当ブログにお越しいただきありがとうございます
23日から大掃除を続けていますあせあせ(飛び散る汗)
今年の掃除は建築以来最も大げさにやっています

そんな中の息抜きはガレージでの洗車かもしれない・・・
今回は今年最後の洗車です


PC190378.JPG


@ 赤い彗星号

PC190383.JPG

寒い季節は屋根を着けているんだけど
解放感が無くなる代わりに洗車は楽になります


PC190382.JPG

天井からジャバジャバと水をかけて洗えます手(チョキ)
オープンの時は窓から下にチョロチョロと水を流してますあせあせ(飛び散る汗)
夏の子供のように無邪気に水遊びでするんるん
洗車手順は旧記事からどうぞ
2014/3/30の旧記事 車を20年持たせるガレージ保管


PC190389.JPG

ワックスふき取り時は景色の映り込みを重視目

PC190391.JPG

ワックスふき取り用仕上げクロスでほぼ満足の仕上がりひらめき
でも此処でもうひと手間ひらめき

PC190399.JPG

鹿の皮で磨き上げますぴかぴか(新しい)

他方 チョット問題が・・・・・・

PC190396.JPG

洗車程度の水圧でここから水が漏れたあせあせ(飛び散る汗)
旧車オープンモデルの宿命やね
年明けにゴム部分メンテと対策を考えますダッシュ(走り出すさま)


母からはもう古いんだからセダンかワゴンに買い替えれば?
と言われてますがそのたびにこう返してます

ジェームスボンドはセダンやワゴンに乗ってないだろexclamation



A たくや犬専用 青い巨星号

PC190385.JPG

たくや総監督犬の愛車です
監視の目が光ってます目

PC190377.JPG

このクルマも赤い彗星号と同様の手順で洗車です

このクルマの洗車は車室内の
たくや犬の抜け毛の除去が
メインの作業となります


とてつもなく時間がかかったよあせあせ(飛び散る汗)

疲れたたらーっ(汗)


PC190394.JPG

たくや総監督犬と赤い彗星号の記念?写真

黒い三連星号と銀のドレス号は未着手です
このまま年明けになりそうです



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回は内容未定です 掃除風景にしようかな?
年末はブログネタは多いけど
PCを扱える時間が極端に短くなっています






2015年12月23日
1/200護衛艦たかつきラジコン化2回目

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
今日は天皇誕生日です クリスマスケーキとは別に
ケーキでお祝いいたします
食べたいだけだろう! なんてことを言ってはイケナイ!


今回はガレージ工房からたかつき建造2回目と
前回の出てなかったクリスマスツリーの点灯写真です




@ 1/200プラモデル護衛艦たかつきラジコン化2回目


12/17の続きです
2015/12/17の旧記事 護衛艦たかつきのラジコン化

操舵部分を作ります


P1000956.jpg

この部分に舵を作ります
仮組していた上下船体を再び分割して作業に掛かります
ディスプレイモデルとして作るときは舵は固定ですが
ラジコンとして池で遊ぶには稼働する舵が必要になります


PC190408.JPG

これは前作 1/350ラジコン戦艦大和の舵
この実績ある?構造を採用します


PC190406.JPG

タミヤ楽しい工作シリーズ 3ミリシャフトセット
会員ナンバー70105 480円也 を使用します


PC190407.JPG

カイダック板材から舵になるパーツを切り出して

PC200450.JPG

船底に5ミリの穴を開けて・・・
内径3ミリ外径5ミリのフランジ付真ちゅうパイプを挿入


PC200453.JPG

シャフトセット内のクランクを使用して・・・

PC200454.JPG

舵部分の仮組完成exclamation
後は不要部分の切断成形ですね
最終的な装着は塗装と防水処理の後のなりますので
いったん分解します


次回の制作記事は年明けになると思われます
モーターからスクリューの駆動系の工作を行う予定です



A クリスマスツリー点灯


前回クリスマスツリーを載せた際に点灯写真を
撮り忘れていたので此処でお披露目です


PC210463.JPG


PC210464.JPG


PC210462.JPG


PC210465.JPG


これまでツリーを飾っても点灯することが無かったので
色が変わるなんて知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

悪くないひらめき


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

たくや犬のクリスマス犬

IMGP2369.JPG

何時も元気に番犬と総監督として働いている(笑)たくや
クリスマスにはプーさんを用意しています

久しぶりの黄色いクマだひらめき
振り回して遊んでくれることだろう手(チョキ)



次回は年末固定行事の一つ 洗車を載せます




2015年12月21日
クリスマス前の飾り物

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます



サンタのお姉さんとクリスマスツリー


@ サンタのお姉さん


PC200442.JPG

子供の頃サンタさんと言えばお爺ちゃんだった・・・・

今はサンタはお姉さんだひらめき

PC200443.JPG

お店のお姉さんをブログに載せると
このブログで大切にしてる
クリーンなイメージを壊しそうなので・・・
フィギュアを載せてみたるんるん


PC200441.JPG

毎年クリスマス前後に飾ってるエヴァンゲリオンの二人
数年前にこれが欲しくて当たるまで買い続けたダッシュ(走り出すさま)

これだけでオーディオルームは
メルヘンとファンタジーの空間に変身でするんるん

更にこれを載せると喜ぶ友人がいるひらめき


A ツリー


PC200435.JPG

3年ぶりにリビングに飾ってみたダッシュ(走り出すさま)
光らせた写真は撮り忘れたよ


PC200438.JPG

ツリーに同梱されてたベル
使い方が分からないからリビングの壁に貼り付けたぴかぴか(新しい)


後は靴下をぶら下げておこう手(チョキ)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


木枯らしに吹かれて


たくや犬の何時ものボール遊びです

PC140308.JPG


PC140309.JPG


PC190431.JPG

最後の写真は元気な走りに追いつかなかったひらめき
ブレブレになってしまいましたたらーっ(汗)

毎年寒くなると活発になりまするんるん
元気すぎるexclamation



次回は護衛艦たかつきラジコン化2回目を載せます




2015年12月19日
地元の祭り 雑餉隈 南福岡十日恵比寿

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
年賀状制作で少々更新が止まってました
只今全力印刷中ダッシュ(走り出すさま)



南福岡十日恵比寿大祭

一週間前の日記?になります
バスツアーの翌日(12/13)に地元の祭りへ行ってきました
徒歩15分の至近距離での祭りです


PC120284.JPG

早起きシタダッシュ(走り出すさま)
始まっていないあせあせ(飛び散る汗)

PC120285.JPG

出店はほとんど準備中・・・・・たらーっ(汗)

PC120291.JPG

雨だったので準備ものんびりしていたよ


PC120288.JPG

これではただのの散歩である

早起きは三文の徳

古人の言葉に踊らされてはイケナイひらめき

PC120287.JPG

とりあえず開店?していた店で大阪焼を購入シタ
回転饅頭の中がお好み焼になっている
美味かったるんるん
祭りなどのイベントで食べる粉ものでは
これまでの経験の中で3本の指に入るひらめき
写真はナイ 撮る前に食べたダッシュ(走り出すさま)

PC120290.JPG

大阪焼で軽い朝食を済ませて
恵比寿様にお参りします
商売繁盛を祈願した手(チョキ)


PC120289.JPG

入り口から入って出口から出るダッシュ(走り出すさま)
普通に散歩をこなしていったん終了デス

このままでは終わらないexclamationと夕方に再度行ってきました
流石に賑わっていました 写真はナイ
顔消しをすると殆ど写真じゃ無くなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

やはり祭りって夜だねexclamation
大阪焼の爺ちゃんは来年も店を出してほしいひらめき



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

オーメン?

PC140320.JPG

たくや犬が気にする真上に・・・

PC140324.JPG

カラス達に囲まれていた
ドックフードが狙いなのか? 危険だむかっ(怒り)


PC140335.JPG

気が付くとこんなに沢山いたあせあせ(飛び散る汗)
まるでオーメンのキャーって叫ぶシーン見たいだあせあせ(飛び散る汗)
異常繁殖? 誰か餌やっとるんかな?

カラス対策 急ぎ必要ですexclamation


次回は年末作業いろいろを載せます





2015年12月17日
プラモデル護衛艦たかつきのラジコン化

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



1/200たかつき ラジコン化建造開始


ガレージ工房の次の工作です
ラジコン戦艦大和に続いて2隻目の
プラモデル改造ラジコン船の建造開始です


@ ベースモデル到着

P1000959.jpg

今回取り寄せたプラモデルは
ニチモ 1/200海上自衛隊護衛艦たかつき

実艦は既に退役しています
海上自衛隊初期の大型艦として象徴的な艦でした
スタイル的にも好きな船です


P1000960.jpg

パッケージに基本スペックが表示されています
全長677mm 1/350大和よりやや短い
今のプラモデルではほぼ消滅したモーターライズです
ラジコン船に改造するには重要ポイントです


A 古いキットなので・・・・


たかつきは1967年に就役した船です
プラモデル化されたのはおそらくその直後だと思われます
約40年前ダexclamation

船体のみ仮組してみました・・・

P1000958.jpg

艦尾側を合わせると艦首側が・・・・

P1000957.jpg

こんなに広がってしまうたらーっ(汗)
酷すぎるあせあせ(飛び散る汗)

この頃の製品の精度ってのはこんなもんなんだろうね
入手できただけでもラッキーだったと思わねばひらめき

P1000961.jpg

暫くはこのように輪ゴムで矯正しておきますダッシュ(走り出すさま)
今回の建造計画はかなり時間がかかりそうですね

次は実寸で搭載ラジコンメカと動力源の選択
舵周りの部品製作に掛かります

takatuki.jpg

これは実艦の写真です このような姿を早く実現したい手(グー)
作業の進展に合わせてブログに載せていきます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


一枚は載せたい愛犬たくや犬

P9210278.JPG

日が短くなってます
ボール遊びが出来る時間がかなり短くなりました
密度を上げていこう手(グー)


次回は地元の祭りるんるん十日恵比寿を載せます





2015年12月15日
再びバスツアーに行ってきた!

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます


@ 宇宙へダッシュ(走り出すさま)

PC110226.JPG


PC110227.JPG


街中にそびえたつスペースシャトル目
今回も横を通り過ぎただけのスペースワールド


再び行ってきました

「晩秋の紅葉&世界遺産の八幡製作所旧日本事所 
伊勢海老・活きアワビ・3大カニ・活きサザエ・
エビ・ホタテの8大海の幸が食べ放題&飲み放題付! 
よくばりグルメ八分音符感謝感激の大創業祭!!日帰り」


長いタイトルの前回のツアーがあまりにも良かったので
同じグルメツアーに参加しました
11月30日の旧記事 バスツアー1回目
12月3日の旧記事 バスツアー2回目


PC110233.JPG

世界遺産 八幡製鉄所
再参加のの証明? 12月12日の記念撮影パネル

PC110255.JPG

ロバート秋山さんのお父様のお店
ここも素通りします



A これがこのツアーの目玉

このツアーの本番は伊勢海老、アワビなどの魚介です
今回は撮ってきましたひらめき


PC110281.JPG

PM5:00からがこのツアー最大にして唯一の目的
焼き放題・食べ放題です

PC110278.JPG

アワビと伊勢海老の夢の競演るんるん

PC110280.JPG

タラバ蟹、ズワイ蟹、毛蟹、ホタテも食べ放題るんるん

PC110283.JPG

蟹エビ貝は殻がどんどん溜まっていきます
店のスタッフはこれの回収が一番大変だったようです

伊勢海老×8アワビ×4他を食べまくってきたひらめき

沢山殺生したダッシュ(走り出すさま)

なんて幸せなツアーだろう るんるん



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


やはりこんな日は・・・・


P9050123.JPG


留守番ひらめき

イイ子にしていたそうです

次回はラジコン護衛艦たかつき建造開始を載せます




2015年12月13日
1/8GPバギーで遊びます

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



1/8GPバギーで遊びます


PC070204.JPG


@ 無限精機 1/8GPバギーMBX6

隣町の某広場でラジコンバギーを走らせてきましたダッシュ(走り出すさま)

写真を撮りながら走らせることが少ないので
あまりブログには載せてないんだけど
クルマのラジコンも結構遊んでいますよ手(チョキ)
今回は何時もと違うところに行ってみたダッシュ(走り出すさま)


PC070197.JPG

旧型なんだけどレースに出ていない私には
十二分なスペックのMBX6

PC070206.JPG

タイヤはクローズされたコースでないときは
写真のキャラメルブロックタイヤを使っています
喰わないけど減らない財布に優しいタイヤです

PC070202.JPG

ボディを着ける前にエンジン調整
この時点でも速いるんるん
広場で遊ぶにはOS Xスペックはもったいないかも?
21エンジンのサウンドとパワーはやめられない


ニードル絞って気持ちよくるんるん回りだした頃
市の職員と思われる方がやってきた

ここでのラジコンはやめてください・・・・・がく〜(落胆した顔)

この場所はヘリや飛行機の方がエンジン調整をしたり
1/8トラギーが走っている場所です
一時的な物なのか?
ご近所さんからクレームでも入ったかな?

面倒なことに巻き込まれたくないので深く聞かずに
撤収シタダッシュ(走り出すさま)

PC070201.JPG

なのでボディ付きの走行写真はナイあせあせ(飛び散る汗)


ラジコン愛好者を増やすには一般の方が見れる場所で
やってないと
存在すら知らないと言う方へのアピール出来ないあせあせ(飛び散る汗)

他の場所も段々と厳しくなってくるんだろうなぁ


A 走行後のメンテ


PC070205.JPG

バギー、レーシングカー問わず外で走行するときには
この折り畳みカートに用品を入れて移動しています

燃料、スターター、12Vバッテリー、工具、予備プラグ
等々最低限必要なものを詰め込んでます
ドライバー類のスタンドは工房、外だし両用を
角材で自作した手(チョキ)

PC070203.JPG

走行でオイルや土で汚れる車体は終了後に
メンテナンスオイルをエンジン内にまわして・・・
錆びを防止します

PC070209.JPG

車体全体の清掃はエアコンプレッサーで吹き飛ばして
ほぼ綺麗になります
コースであれば現地にコンプレッサーが置いてますが
空き地で遊んだ後は帰宅後ガレージで吹き飛ばします


エンジン内部まで分解してのメンテは暇なときに
ボチボチやっています

何時も暇だろ などと言ってはイケナイexclamation



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


暑さに弱く 寒さにも弱いあせあせ(飛び散る汗)


冷える日が続いたので赤外線ヒーターを出しました

P2250321.JPG


夏はクーラーの風の当たるところ
冬はヒーターの前に陣取ります

たくや犬は常に快適空間に移動しますひらめき



次回は再びバスツアー!を載せます







2015年12月11日
ライフライン 水汲み 道の駅吉野ヶ里

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
雨だ! 数日前の日記です 



道の駅吉野ヶ里 水汲みとみつせ鶏 


ライフラインの確保です

PC030146.JPG

2〜3週に一度の固定業務?
水汲みに行ってきました
場所は何時もの佐賀県道の駅吉野ヶ里・さざんか千坊館です
山の上まで登っていきます


@ 水汲み

PC030145.JPG

何時ものごとく2Lペットボトルに山水を汲みます
何本だったか覚えてない・・・・
沢山組んだダッシュ(走り出すさま)
腰に来たよあせあせ(飛び散る汗)

PA180033.JPG

店内より繁盛してる水汲み場
美味い水を求めて皆さん此処にまで登ってくるひらめき



A みつせ鶏の串焼き

みつせ鶏とは佐賀県のブランド鶏です
佐賀県銘柄鶏 みつせ鶏の解説

PC030154.JPG

また写真を撮る前に食べるところだったあせあせ(飛び散る汗)
1個だけ撮る前に食べちゃいました
4個で1本 400円です


PC030152.JPG

メニュー写真では3個で1本なので
切り方で個数が変わるんだろうね


PC030148.JPG


PC030151.JPG

度々載せているヤマメのセゴシのお店
道の駅内のくしやで炭火で焼いている
ヤマメ、みつせ鶏とハイレベルな食材が愉しめますひらめき


PC030150.JPG

鶏肉はみつせ鶏のみを扱っている店だ手(チョキ)との証明
ゴールドプレートexclamation

プレミアム感を高めてくれますひらめき


美味かったるんるん


B 総監督犬も重労働?

水汲みの監督・指揮を粛々と完了したたくや犬

PA180031.JPG

みつせ鶏の串焼き1本をぺろりとたいらげたダッシュ(走り出すさま)

本日のたくやの報酬400円exclamation


年内にもう一度位は水汲みが必要でしょうね



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はラジコン1/8GPバギーを載せます






>> 次へ