アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/07)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/07)
みゆきん
古い映画を観ています (05/06)
アイパワ
古い映画を観ています (05/06)
みゆきん
古い映画を観ています (05/05)
アイパワ
古い映画を観ています (05/05)
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2016年03月20日
桜の開花 春日公園

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます



春日公園 桜開花



P3180194.JPG


月曜日の更新予定でしたが
3/19福岡の開花宣言があったので桜を見てきました


P3180197.JPG


P3180198.JPG


ほぼ毎日たくや犬の散歩で通ってるコースなので
成長具合を愉しみながら観察しています


P3180195.JPG


蕾も沢山見られます これらの写真は3/19撮影です
今日はもっと多くの桜が花開いているでしょう


まだ開花が始まったばかり・・・・・

P3180199.JPG


遠くからとるとこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)

あと一週間くらいで花見やねるんるん



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


たくや犬専用青い巨星号 帰還


P3180205.JPG


二泊三日の車検から帰ってきました

P3140142.JPG


愛車がいない間のたくやは心なしか元気が無いたらーっ(汗)
遠くに遊びに行けないからね

P3140141.JPG


何時もはガレージ内からのこのアングルでは
愛犬の姿が見えてるんだけど・・・


P3180188.JPG


綺麗に清掃された代車には流石に抜け毛が気になり
ワンコは載せられなかったあせあせ(飛び散る汗)


P3180207.JPG


三日間、よく耐えたゾexclamation

イイ子だひらめき



次回はラジコンバギーと庭の花を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4866412
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
開花宣言有りましたものねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
そろそろ私も桜偵察に行かなければです。
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2016年03月23日(Wed) 07:05


ジッちゃんとランチに行ってきたわ
お昼からワイン♪
ハイ、ただ今酔っ払いですワン
なので思考回路ショート( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2016年03月21日(Mon) 15:10


綺麗に咲いていますね。

マンモスの肉とサル酒で花見をしたいですね。
Posted by:アイパワ at 2016年03月21日(Mon) 07:54


w( ̄o ̄)w オオー!
そこには、春が来てる・・・
おいらにも早く春が来て欲しい!!
もう、3月に半ばなのに、牡蠣とは・・・
ほんと、ラストの牡蠣だ。
今の時期は旨いの?
Posted by:ぴ♪ at 2016年03月21日(Mon) 02:17


こちらは、やっと梅が咲き出しているのですが、時々戻り雪が降るので、結実しないのではと他人事ながら、ハラハラしてます。

それでも、梅が咲くと本当に春が来たという気分がするのですが、そちらはもう桜なんですね。
Posted by:koyuri at 2016年03月20日(Sun) 23:37


こんばんは〜

おお〜もう開花しているんですね。
めちゃきれいですね〜

普段通る場所やと余計嬉しいかもしれないです。

総監督、相棒が帰ってきて良かったですね〜。
Posted by:りらく at 2016年03月20日(Sun) 22:21


再び〜♪
いっぱいコメント有難う・・嬉しいよぉ(^^
昨日はアウトレット(^^
春物ゲット。
今日は家のプチ大掃除。
明日はまた一日外(^^
連休もあっという間・・早いね(^^

いつも有難う〜素敵な連休を♪
感謝。
Posted by:misya at 2016年03月20日(Sun) 20:55


こんばんは♪
今日、ウォーキングの時に通る道すがら(^^
開花している桜に安堵しながら帰宅(^^
ところどころだけど、今年も可愛らしい花を咲かせてくれてました。
有り難いね・・うんうん、花見だよ(爆)

青い彗星号、お疲れ様でした(^^
あははっつ、たくやくんも良く頑張ったよね(^^
遠出楽しみなんだね♪
うふふ・・今からいっぱい行けるからね(^^

いつもありがと♪
感謝。
Posted by:misya at 2016年03月20日(Sun) 20:52


お花見まもなくですね〜。
大阪では炭火でいろいろ焼いてましたが、
今回、そういう場所を見つけられるかな。
名古屋では花見らしい花見をしなかったので。
横浜では必ず花見します!
Posted by:心姫 at 2016年03月20日(Sun) 20:05


こんにちは。

桜の開花、早いですね〜^^
今週は私も病院へ行って少しだけ咲いた
桜を見てきました。
こっちはまだ10日くらいは掛かるでしょう。

元嫁は何を考えているのかさっぱり分からないっす。
まぁ私を追い出してこの家が欲しいのでしょうね。
Posted by:ミンミ at 2016年03月20日(Sun) 17:05


御馴染み春日公園では桜開花ですかー?静岡もあたたたたたっかいんですがね?何処で咲くかな?母の介護施設と病院の駐車場の桜はまだ開花してなかったし、伊豆の何処かが最初かな?
Posted by:智太郎 at 2016年03月20日(Sun) 16:59


こんにちは
わ〜〜桜ですか?すごいもう咲いたの?
やっぱり暖かいんだね いいなぁ〜
見に行こうかな 
なんかさぁ 春になって
日差しが向こうに遠のいたから逆に
家の中が寒い 今日も曇りで寒いから
早々とエアコンつけてる
Posted by:kyoko at 2016年03月20日(Sun) 14:47


えーーーーーっ
桜開花?
こっちはまだ雪が残ってるのよ
送ってあげたい( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2016年03月20日(Sun) 13:45