アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年04月06日
ラジコン旧車試走会準備 その2

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ラジコン旧車試走会の出走予定車


日曜日に予定している旧車試走会に持ち込むマシンたちの
写真を並べてみます
今回はボディをパー着した姿で並べてみます
実際に走らせるクルマはこの中から3台程度でしょうけど、
持って行ってると、部品取りにも使えます 車ごとスペア!


P4040208.JPG

先ずはABCホビーの2台 
前回載せたカレラGTR(奥) ボディはTOJと 
4独ヒーロープロト]2(手前) 
ボディは名称を忘れてしまったABC純正品


P4040207.JPG

AYKからはRX3000モドキ ボディはAYKスペシャル
今回は他のAYK、無限のマシン達は留守番です


P4040206.JPG

タミヤ・レーシングマスターMk6 
ボディは日産トリコロールカラーですが、タミヤ純正ポルシェ956


P4040217.JPG

同じくタミヤ・レーシングマスターMk4.5
ボディはニッサンGTP


以上5台の80年代1/12EPマシンを持ち込みます
他にフォーミュラマシン、F103を現地で組み上げる予定です

タムタム筑紫野にて 目いっぱい走ってきます  



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



散歩中の小休憩犬


P3290112.JPG

たくや犬も寄る年波には勝てません

散歩中は小休憩を何度かとるようになりました

公園のような休憩場所が沢山ある散歩コースが合うようです


次回は週明け月曜日に更新します



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7518124
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは
タクヤは夏バージョンに衣替えしたら少しは
スマートに見えるでしょうね?
そりゃタクヤだって、追い迫る年にはかなわないね
私もだよ ってイイたくないけどさぁ
又寒さが続いてる 早い時間に暖房付けないと
風邪引いてしまう 今日はお出かけしてるの?
Posted by:kyoko at 2018年04月08日(Sun) 18:22


今朝は寒いですね。
さすがにジャンバーを来て来ましたよ。

温度が下がっているから今日の協議会
セッティングが変わるんですよね。

では、楽しんできてくださいね。
Posted by:アイパワ at 2018年04月08日(Sun) 06:49


こんばんは。

お陰様で今日の仕事は問題なくこなすことが
出来ました。

今日は本当に身体を慣らす程度で月曜日からが
本番です。

明日も一日ゆっくりして体調を万全に
整えます。
Posted by:ミンミ at 2018年04月07日(Sat) 22:57


たくや君、少し痩せたんでしょうか?

元気になって欲しいですが、歳には勝てない部分もありますから、現状維持出来れば、上出来かもしれませんね。
Posted by:koyuri at 2018年04月07日(Sat) 22:10


いよいよ明日ですね。
天気はよさそうですが、気温がどれくらい上がるか、ですね。
私は平日も休日もなく仕事のため今回は参加見送りです。

早く仕事が落ち着かないかな。

走行レポ、楽しみにしています。
Posted by:mirino at 2018年04月07日(Sat) 17:33


k-hirataさん〜おはようございます(^^
松山くんを見終え、コメントしております(^^
今年こそはと願いながら、マスターズ・・頑張って欲しいものです。
頑張ってといえば!
いよいよ走行会も明日!
いよいよですね〜張り切って暴れて来てくださいませ♪
今日はちょっと寒いけど、明日は今日より過ごしやすそうだから(^^
屋外のサーキットも楽しめそうですね♪
行ってらっしゃい。

たくやくん、お利口さんにお留守番だね。
可愛いなぁ♪
良い子だ♪
いつも有難う〜感謝。
素敵な週末を♪
Posted by:misya at 2018年04月07日(Sat) 08:04


素朴な疑問です。
旧車のほうが馴染みがあります。

逆に、超最新の本格的なラジコンって
どんなんだろうって思います。

主塔を設置する前から見てますね。
丁度学校の2号棟のトイレからばっちし見えました。
お越しの際は、是非2号棟のトイレをご利用下さい。
Posted by:アイパワ at 2018年04月07日(Sat) 07:45


素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

自由気ままに、好きなこと・ブログ関係ができるのは、とても良いですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年04月07日(Sat) 02:55


こんばんは。

明日試走会ですね。
お天気はどうでしょうか?

こちらは朝には晴れてくるみたいなので
大丈夫ですかね。

たくやくん、休み休みのお散歩気持ちが
良さそう。

もう明日には大丈夫でしょう。
今夜もこれで寝ます。
Posted by:ミンミ at 2018年04月07日(Sat) 00:19