アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月15日
オフ会の主役ですが・・・
 そろそろばらしても良いでしょうかねぇ。

 現時点で私のサイト経由でオフ会に参加を表明された方は・・・ゼロです(汗)。過去、立ち消えになったオフ会も含め、参加希望者が0だったのは初めてです。まぁ、日曜の夜という特殊なスケジュールだったのもありますが、今回は主役の方の都合でもありまして。まぁ、私もたまたま都合が合ったんで参加が可能だったのもありますが。

 で、今回の主役の方と言うのが東京から来られる方で、福岡にはご親戚の結婚式参加のためですので日曜と言うのもお分かりでしょう。と言うことで、「4月18日」「結婚式」で分かる方もいるでしょうが、今回の主役と言うのはオカルト作家の山口敏太郎氏です。

 まぁ、覚書を長く読んでくれている読者の方ならお分かりでしょうが、まさか私がこの様な形で山口氏の来福にあわせてお店を用意し、顔を合わせることになるとは思いませんでした。

 と言うのも、覚書で最初に山口氏の名前を出した時はかなり厳しい言葉で彼を批判したもので、その後もかなり否定的な評価ばかりでしたし(笑)。

 その後、あるメールがきっかけで私の批判したポイントに関する誤解もあった(と言うか、少なくとも活字メディア経由では仕方ありませんが)と言うことでmixi経由で直接情報のやり取りをするに至り、今回「オカルト懇親会」を福岡で開くこととなった訳です。


 まぁ、今度は直接顔を合わせて話をすることになりそうですが、そこで思いっきり意気投合するかもしれませんし、逆に大喧嘩になるかもしれませんし(笑)。


 そんなこんなでオフ会の報告は来週になると思いますが、参加希望者は先日の「オカルトなオフ会in福岡」をご覧下さい。締め切りは金曜の夕方頃までということで。

 ではでは。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5114270.html?lid=af0501}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item4890141.html?lid=af0501}



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。