アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月12日
オカルトなオフ会in福岡
 以前に書いてましたオフ会の情報です。

・日時:平成22年4月18日(日曜日) 20時
・場所:マジックアリス(JR博多駅より徒歩3分)
・会費:5,000円(2時間飲み放題&軽食)

 日曜日の夜でしかも20時という事で集まり難いかもしれませんが、不思議現象などに興味のある方はご連絡下さい。「さるさる版」の左側にあるメニューの「メールを送信」を使うか、私のサイト「Elwoodの雑趣」にある「E-MAIL」にて件名を「4/18のオフ会参加希望」として送ってください。

 また、場所が分からないなど不安のある方は少しはやめの19時半頃に博多駅の分かりやすい場所(みどりの窓口やファストフード店など)で待ち合わせをしての移動を予定しています。

 なお、現時点では参加者は私を含めて5名程度。で、主役は・・・私ではありませんが、福岡在住だったり上記の条件で参加可能な不思議現象が大好きな方はご連絡下さい。あと、不思議現象についての持ちネタなんかがあったら準備していただけたら良いかもしれません。

 それから主役の方からブログなどで告知があった時点でその方の名前も出しますが、現時点ではシークレットゲストという事で(笑)。


 続いて・・・ちょっとした雑談。今日、カイロプラクティスに行ってきた時の話。時間があったんで全身オイルコースを勧められるまま頼んだんですが・・・頼んだ後に「全身」と言う言葉に少々悩んでしまいました。

 で、「こちらで紙ショーツに着替えてください」と、明らかに私の人生で経験のないサイズの紙ショーツを手にしばし呆然。あのぉ・・・これってかなり抵抗があるんですが、って言うより無理だろ!完全に男女兼用と言うより女性用だろ!こんなサイズじゃ私の隠しきれないマイ・パッションが!これじゃ風俗だよ!(いや、風俗ならアリだが・・・)

 結局、コースの変更をお願いした・・・かどうかはご想像にお任せします(笑)。


 最後に。週一でAmazonのインスタントストアを作成しここで紹介していく予定でしたが、現在作成中のショップがちょっとテーマ選択に難があったのか、2週間かけて全体の4割の完成度。まぁ、昨日も書いたように素人向けマクロ作りに時間が採られて経ってのもありますが・・・アフィリの成績が上がらないんでちょっと焦ってます(笑)。




>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。