アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月04日
エボになって受難続き(MJ4ネタ)
 定期的にやってるMJ4ネタです。

 先月の半ば頃からMJ4がMJ4エボリューションになってからかなり調子が悪い。

 で、理由はひとつ。MJ4からバージョンアップしたタイミングで値上げがあったため、プレイ料金をケチってタイムオーバー有りでプレイしてるからよく字牌をツモってきた牌と同じ牌を切っちゃって手が遅れてしまうし、どうしても「染め系」の手に走ってしまう。

 こりゃいけない!と思いながらもやっぱりプレイ料金が落ち着くまでプレイを控えるのが正解かもしれないが・・・

 そんでもってプレイ料金が成績に関わってると言う最大の証拠が・・・東風リーグがB1でA3昇格が見えるところなのに半荘リーグがC3。降格の無いC3で、しかもマイナスですよ!周りは初段だの4段だのを相手に強者が射程距離にある10段がマイナスって・・・orz

 明日、時間があったらちょっと打ってくるか。


 続いてアフィリエイトネタ。

 先日、またもやAmazonのアフィリエイトで広告収入がありました。ありがとうございます。

 今月は出だしから調子が良いんで最初の目標である紹介料率のレベルアップを目指していますんで、特に理由やこだわりのない方は私のブログ経由でAmazonの買い物をしていただければむちゃくちゃ嬉しいです。(けっこう露骨な表現ですが)

 そんなこんなで冬場に強いアフィリばかりの私のサイト。裏を返せば夏場が弱いんで、現在夏場向けのAmazonインスタントストアの作成中。ノルマから言って明日、一つ作る予定ですんで、紹介はまた明日に。

 ではでは。



>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。