アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月19日

忍び寄る危機

倉埼玉雄2.png

めちゃくちゃ久しぶりの投稿となりますが単刀直入に言います。

明日から接種開始のワクチンは百害あって一利なしの危険な代物です。

私の話を聞いても信用に欠けると思うので情報を提供させていただきます。

YouTubeで「CBCニュース ワクチン」もしくは「CBCニュース 大石」と検索してみてください。

名古屋放送の記者が確かな出所を元にワクチンの危険性について説明しています。

YouTubeでは検閲がかかっているのでさらに深く知りたい方はニコニコ動画で「ワクチン」と検索してください。

テレビに出ている自称専門家と違ってその道で何年も研究を続けてきた感染症の権威がワクチンの危険性を詳しく説明しています。(井上正康教授、福島雅典教授、宮沢考之教授など)

テレビの報道を鵜呑みにするのは命取りです。

今、食の安全や緊急事態条項の改憲など様々な危機が近づいて来ています。

私程度の力ではなんの力にもなりませんが、目に留まる人々だけでも真実を知ってほしいと思い投稿しました。

まずは自分自身で世の中のことを調べてください。テレビはスポンサーに忖度しているのでまったくあてになりません。

そして日本に危機が迫っていることに気付いた人は横に広げてください。

posted by saitamakankou at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
最新記事
写真ギャラリー