アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月02日
超小型クワッドコプター
ごきげんよう

超小さなクワッドコプター

他の買い物のついでに購入シタ
京商より完成品として販売されてます
これをラジコンって言っていいかは疑問だけど
面白そうなものは使ってみる!

IMGP1336.JPG


カメラを積んだ本格的な機体をニュースなんかで良く見ますが
形がヘリでない物にやや抵抗がありました
これまで遊んだヘリは此方です
たくやが怖がる室内小型ヘリの旧記事 

IMGP1339.JPG


小さくて安い! 試しに買ってみた 
平日の昼間は誰も遊んでくれないから・・・・

IMGP1421.JPG


リビングで飛行 (27畳位) 動きが軽すぎます 難しい・・・

コピー.JPG


拡大exclamation

PCで不動産情報の図面を見ているばかりで
集中力が切れた時に遊んでます

2.4ギガコントロールで屋外でも遊べるとなってるけど・・・・
エアコンの風での撃墜されます
外じゃ無理だろうなあせあせ(飛び散る汗)
こういう物は車のラジコンと違って一人で遊ぶもの・・・・
また直ぐに飽きそうな予感がする



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


IMGP1411.JPG


小さくて音も静か・・・・たくや犬も怖がりません手(チョキ)

IMGP1414.JPG


本体への充電はPCからUSB経由で行います
これが自在にコントロール出来たら大きな屋外クワッドコプターが欲しいな


本業のお知らせです
福岡県大野城市の店舗付き住宅


次回は連合艦隊建造中の3回目の予定です

タグ:ラジコン
この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2731412
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
約800円、合っていますよ。
さぁ、今すぐ契約しましょう!!

又貸ししますけどね。
毎月お小遣いがガッポガッポ¥
www
Posted by:ケンケン at 2014年09月03日(Wed) 08:43


昨日、CCPから更に小さいのが出ていましたね。
やはり、欲しいです。
セキセイインコを追いかけたいです?

以前の車を乗せました。
ああ、また乗りたい。

当面は「ブログみたいな」です。
Posted by:アイパワ at 2014年09月03日(Wed) 07:51


面白いものがあるんですね。

四角いタケコプタ―みたいですね。
Posted by:koyuri at 2014年09月02日(Tue) 23:16


おっ、ヘリじゃん。
小さくね!?w

8万ルピアでファイナルアンサーーー!!
Posted by:ケンケン at 2014年09月02日(Tue) 20:35


こんにちは
小さい上に 写真ボケボケで 見えませんです
でも 小さくて可愛い こんな物もあるんだね
部屋の中で どんな顔して飛ばしているんだろうへへ

ぴ♪さんとは知らなかったです
コメ貰って知りました ブログも今始めてみました
面白いです〜
手相の写真 まだ取れないの?多分腕が悪いんだね
人のこと言えないけどさぁ
Posted by:kyoko at 2014年09月02日(Tue) 14:09


お?ミニラジコンで柴犬たくちゃんをいじめるのが好きなんすか?なんて(笑)。
豚汁の読みは静岡ではトンジルですよ。地方によって違うんでしょうね?
Posted by:智太郎 at 2014年09月02日(Tue) 13:27


k-hirataさん、こんにちは。

あれ?さっきコメントしたのに
消えてる?
ラジコンのコメントしたんだけど・・・。

今日の横浜も朝からスカッと晴れましたが
今は曇っています。

せっかく洗濯物、外に干せたのに。。。
Posted by:ミンミ at 2014年09月02日(Tue) 13:13


k-hirataさん、こんにちは。

面白そうですね♪
でもコントロールが難しそう。

家にも小さなラジコンヘリが
ありますが、上手く操縦が出来ず
すぐに飽きちゃいました。

Posted by:ミンミ at 2014年09月02日(Tue) 13:06


こんにちは〜

おお〜なんか面白いですね〜、
こういうの僕も好きです♪

9月に入って、
電車も道路も混んでいます。
何気に学生が休みの間は楽なんですよね〜(笑)
Posted by:りらく at 2014年09月02日(Tue) 11:22


ねー、まさか たくや佐賀牛のおこぼれ貰えるの?
うちは昨日、オージービーフ あげた。
ものすごい勢いで丸のみしてたんだよ。
悲しくなるぐらい。

この飛んでる物、何かに使える感じなの?
鼻をかんだティッシュを ゴミ箱に捨てて来るとか・・・
犬が運んで来た芝を ゴミ箱に捨てて来るとか・・・

何だか楽子、怠け者みたい。
Posted by:らくこ♪ at 2014年09月02日(Tue) 11:02