アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/05)
アイパワ
古い映画を観ています (05/05)
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
アイパワ
古い映画を観ています (05/02)
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月01日
ガレージで炭焼き
ごきげんよう


ガレージで炭焼き

久しぶり?にガレージ内で火を熾した
8/29 雨も降らずにイイ天気だった

IMGP1424.JPG


燃料は木炭と

P1001412.jpg


先日拾った栗 (中身はなかった!)

「若いのさ」 とシャアのようにつぶやきながら炭にした
ゴミにはしない 燃料として活用シタ
炭つくりの旧記事はこちら

IMGP1425.JPG


今回のメイン食材は サザエさん
12個で1000円 
脇を鳥の手羽元で固めた

P1001427.jpg


物件探しドライブで買ってきた佐賀牛は焼かなかった
もったいないから翌日にまわす・・・・・・

セコイと言ってはイケナイ 

リバウンド 来てます どんっ(衝撃)
ビールと冷酒で 幸せな気分 ビール



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

IMGP1335.JPG


肉を貰えなかったたくや犬は寝るまでおねだりを続けてました

明日は佐賀牛だexclamation×2


ようやく晴れました
今年の雨はあまりにも長すぎた
やりたい事 やななければならない事だたまってます

物件探しや仕事については後日まとめます

予告していたガレージのホコリ対策は材料を発注したのみ
作業時に掲載しますね


本業のお知らせです
福岡県大野城市の店舗付き住宅

次回も天候次第 未定です






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2731326
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
物件いいっすねぇー。
決めます!
契約で!
家賃8バーツですよね・?
日本円での契約必須ですかね?
うぅ〜ん、約26円
難民ですからーーw
Posted by:ケンケン at 2014年09月02日(Tue) 07:49


本当に九州は美味しいものが、目白押しという感じですね。

サザエは大好物なんですが、捕れたてだったら滅茶苦茶、美味なんでしょうね。
Posted by:koyuri at 2014年09月01日(Mon) 23:27


ぴ♪さん!佐賀県出身の嫁は佐賀牛はまだ1度しか食べてなく、自分は伊万里牛を食べた事があり、口の中へ入れたら溶けてなくなり美味かったです。k-hirataさん?やっぱ九州はダシで味を決めてくれて美味しく感じてます^0^。納豆は健康にイイ!血のカタマリに納豆を入れるとカタマリが崩れます。あと豚汁をブタジルと言ってますが静岡では豚汁トンジル。
では また明日。
Posted by:智太郎 at 2014年09月01日(Mon) 21:04


´ω`)ノ こんばんわ

わたしの働きのお陰で、売上が当初の予想より
はるかに超えたので、明後日は伊万里牛の焼き肉を
食べさせてくるそうだ・・・( ;∀;)

佐賀牛じゃないぞ・・・(*`Д´)ノ!!!
伊万里牛だぞ・・・(*`Д´)ノ!!!


勝ったな・・・(´ー`)┌フッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted by:ぴ♪ at 2014年09月01日(Mon) 19:58


先日拾った栗 (中身はなかった!):(笑:失敬)。九州の味付けはダシですもんね?美味かですよね?静岡は殆ど味付けはしょう油やソース。
 僕は建築CAD図面・職人手配で半専業主夫?障害年金全額支給停止額約462万/年収。障害年金半額支給停止額約360万/年収です。(年金事務所より告知2014.6)
:k-hirataさんへ
Posted by:智太郎 at 2014年09月01日(Mon) 17:33


こんにちは〜

あらったくや君今回は残念でしたね〜。

それにしてもサザエめっちゃ美味しそうです☆

こちらは始業式というのに、
天気悪いです。
Posted by:りらく at 2014年09月01日(Mon) 14:18


k-hirataさん、こんにちは。

炭焼き美味しそう♪
凄い贅沢です。

お肉も、さざえもいいな〜。
食べたいです。
Posted by:ミンミ at 2014年09月01日(Mon) 13:00


すんごく、羨ましい。
いいなあ、食べたい。

今年の高知は海が荒れていて
なかった。

サザエ、お魚をくわえさせてほしいなあ。
Posted by:アイパワ at 2014年09月01日(Mon) 07:44