アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年07月11日
AYK・CXクワトロのパーツを追加調達しました

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


AYK・CXクワトロ(84年式)のパーツを追加調達しました


オクでの買い物です



IMGP0304.JPG

AYKの4駆、クワトロのパーツが追加で確保できました

IMG_0765.JPG

部品個々が小ぶりで特殊なマシンです
しかもメーカーはもうナイ 


IMG_0768.JPG


IMG_0766.JPG

写真では従来から持ってたパーツと一緒に写ってますが、
ギヤやハーフシャフト等の摩耗していくパーツを中心に
落札しています


IMG_0769.JPG

結構そろってきたぞ! 板モノを自分で切り出すのならば、
もう一台作れそうな気がする
 

元々、このクワトロは2台持っていたはずなのですが、
30数年の間に数度の転居、駆け落ち(笑)等々を繰り返すうちに
1台が見当たらなくなっています
何時か見つかるでしょう それまではパーツ集めが続きます 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




散歩風景犬


IMG_0224.JPG

豪雨が去った後、たくや犬の散歩も行動半径が広がっています


IMG_0345.JPG


IMG_0224.JPG

雨で縄張りの証が流されてます

改めて領土確定のマーキングを進めています 


前記時にコメントいただいた方、ありがとうございます
遅れますが後ほど伺いますね

次回はFRPの工作を載せます

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7839938
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
凸(#^.^#)
Posted by:みゆきん at 2018年07月12日(Thu) 14:58


LARKが渋い。
黒いノギスも渋い。
ピカールが無いのが残念。

kさんはどうやってマーキングするんですか?
Posted by:アイパワ at 2018年07月12日(Thu) 07:58


こんばんは。

豪雨でたくやくんのマーキングもきえてしまい
縄張り作りですね。

犬の習性ですね。
どんどん拡大して広げちゃえー。

梅作りが出来る男ってカッコイイですね。
私もいつか出来るようになりたいと思っています。
Posted by:ミンミ at 2018年07月12日(Thu) 00:48


クワトロパーツは貴重ですよね。
自分も追いかけていて途中で挫折したこと数回です。
まぁ、ナックル以外は意外と丈夫ですけどね。
サイクロンのギアが出てきませんね。(-_-;)
Posted by:GSF75 at 2018年07月11日(Wed) 23:46


マーキングに一生懸命な姿が、とても可愛いです。

平穏な日々が、戻って来て良かったですね。
Posted by:koyuri at 2018年07月11日(Wed) 23:11


こんばんは♪
おお、パーツが集まると創作意欲がわきますね!
うんうん、楽しみですよね(^^
しかし細かいパーツ、いっぱいだね(^^
メーカー自体が無い・・これはもう、このパーツたちはもう宝物ですね(^^
良かったですね(^^

そうなんですね(^^
雨で綺麗さっぱり流されて、新たにたくやくん、マーキングですか(^^
それはそれは、大忙しだね(笑)
大雨が過ぎてこの数日、真夏日。
暑いですね・・水分補給お忘れなく。
いつも有難う〜感謝。
Posted by:misya at 2018年07月11日(Wed) 20:04


これはたくさんパーツが集まりましたね。
もう1台、軽く作れそうです。
ワークス活動しますか?(笑)
最近オクではメカばかり落札しています。
Posted by:mirino at 2018年07月11日(Wed) 19:53


雨で縄張りの印が消えた
でもって縄張りの主張に爆笑
Posted by:みゆきん at 2018年07月11日(Wed) 16:42