アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月08日

DQ10隠れスライムフェスティバルの告知が 

来ていたので早速内容を見て見ました

イベント開催日時が9月13日12時から9月26日23時59分までですね
参加登録して参加するようです

しぐさ見つけたで隠れてるスライムを探すだけのイベントですね
今回もトラシュカと同じで言うまでもなく5年以上育てたキャラの意味がまったく無いごみイベントです
古参の事など全く考えて無い無能運営ならではですね
新規の事しか頭に無いのでしょう

報酬としてトータルポイント報酬とハイスコア報酬の2種類ですね
見た目のスライダーク装備はいらないので微妙な報酬が多くなります

トータルポイントは一緒に参加したパーティのスコアの合計なのでトラシュカよりも更にゆとり仕様になりました

トータルポイント報酬は
80,000Pでふくびき券10個、2万Gぐらいの価値でしょぼいですがまあ一番低いポイント報酬なのでこんなものでしょう
130,000Pでメタル迷宮ペア招待券1個、正直ペアは使い勝手悪いので欲しくないんですよね
180,000Pで身代わりのコイン2個、身代わりのコイン自体は良いけど早くこれを使いたくなるようなコインボス出してな
230,000Pでスライダークメット1個、いらないです貰ったら即捨て
300,000Pでスライダークグラブ1個、 いらないです貰ったら即捨て
370,000Pでスライダークブーツ1個、 いらないです貰ったら即捨て
440,000Pでスライダークスーツ1個、 いらないです貰ったら即捨て
520,000PでSジェネラルカード1個、完成してるアクセのカードはいらないです貰ったら即捨て
600,000Pでスライダークカード1個、 完成してるアクセのカードはいらないです貰ったら即捨て
1,000,000Pでふくびき券30個、6万Gぐらいの価値でしょぼいです、一番高いポイント報酬でこのしょぼさは1時間もかからずにこのポイントになるからなのかなとか思いました

ハイスコアの方もPTメンバーの合計なので、トラシュカよりも更にゆとりになっています
完全に皆でおててつないでゴールのゆとり仕様ですね

ハイスコア報酬は
80,000Pでメダルフラワー3個、1万Gぐらいな感じです
120,000Pでメタル迷宮招待券2個、ペアよりは使い勝手が良いのでこれは良いです
200,000Pで超元気玉3個、今は1スタック99までもてるのでこれも良いです

正直これだとすぐに終わりそうな予感しかしないですね、トータルでも100万Pでハイスコアが20万Pで全部なのでもしかしたら1時間ぐらいで終わるしょぼすぎるイベントの予感もします
たぶん10回以内で全部取れるんじゃね?と思います
報酬も微妙な感じですし、こういうすぐに終わるイベントはもう作らないで欲しいですね

チームフレンドランキングは報酬も無いしどうでも良いですね

トラシュカよりもごみイベント作るとかまじでやばくねと思っています、今の運営の暴走止められるやついないんだろうな
こんなすぐに終わるイベントなんて望んで無いし、労力かけて1時間ぐらい遊んで終わりのイベントはさすがに無いわ
これでもイベントでぶっ壊したゾーマよりある意味ましなのも終わってる
今のDQ10マジで地獄だな、11月まで長く遊べるようなコンテンツの追加が全く無いとかもうね

とりあえず1日分の記事のネタになったのは良かったです、深刻なネタ不足も今後も続きます
今度は9月13日まで何もやる事が無い日が続く事になりますね(一応10日は毎月恒例の邪神更新日だけど)
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変ですからね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集