アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月16日

DQ10嫌いな男キャラワースト5

について今回は書いていきたいと思います

これは前にネタ提供でコメントがあったものです、もう完全にネタ不足なのでネタ提供してもらったのから今のモチベでも何とか書けそうなのはどんどん今後も書いていく事になると思います

ちょうどアストルティアナイト大予選会のおかげでキャラ一覧見れるので今回はその中からという事で書いていきます、やはりこういう一覧がある時じゃないと記事には書きにくいですからね

5位から書いていきます


5位、アイゼル
学園キャラの時点で嫌いなのと他の気持ち悪いダーマキャラと迷いましたがスキルマスターの次に気持ち悪いやつが今回一覧にいなかったので、今回はこうなりました


4位、スキルマスター
学園キャラじゃないのに学園キャラみたいな気持ち悪さで他のダーマのやつも全員気持ち悪いけど、あの気持ち悪すぎるムービーで他の気持ち悪いダーマ集団を抑えて4位になりました


3位、ミラン
学園キャラという時点で嫌いですが、それ以上に背景が恵まれてる分際で調子に乗った事を言うし狂った言動とかもあったりしたのでごみキャラですね、それでも上位2人が飛びぬけてるので3位どまりです


2位、シラナミ
僅差で2位になりましたがかなり嫌いなキャラです、こいつも台詞が不快の塊で公式でも問題発言キャラという事で一部台詞が修正されたキャラですね、このごみキャラのイメージを良くしようと作ったイベントもごみでしたし
更に不快になる要素が追加されただけでしたね



そして1位、リソル
今回2位とかなり迷いましたがやはり学園キャラの気持ち悪さで僅かにごみキャラリソルがワーストとなりました
害悪学園でも郡を抜いて不快すぎるごみキャラで台詞の1つ1つが不快になるつくりで本当にここまでの不快になるごみキャラを作るのは難しいですからね

今だとこんな感じですね、バージョン4のストーリーキャラなどがここに入らない事を願いたいですね
やはり学園は本当に誰1人良いキャラがいないゴミコンテンツになったなと思います
学園に1人も好きなキャラがいないってある意味奇跡だからな
後ダーマ集団も全員気持ち悪いしバージョン4ではそのあたりの不安は多少あります

これでストックがまた1つ減りました、ネタ不足が深刻なのでネタの配分も重要です
最後にやる事があった13日以降いつまで何も無い日が続くのかは今の所は不明ですし
(このままだと毎月恒例の邪神がある25日まで何もゲーム内でやる事が無い可能性まである)
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変ですから

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集