アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月24日

DQ10TV東京ゲームショウ2017出張版スペシャル1日目が

予想以上にやばくて絶望しましたね
広場の速報もついでに軽く確認しつつ記事を書いています

まずこういう場で来月のDQTVで話したいとか今までの情報のおさらいとか言ってる時点で終わってると思います
こういう場所だからこそインパクトのある情報を出さなければいけないのに本当に無能だなと思います
安西本当に大丈夫か不安になってきたし、コメントで不安西とか流れていましたね

おさらいでバージョン4の世界の公開情報で
バザーなどの基本的な施設はバージョン4の世界でも一応あるので今までと変わらないみたいです
魔法生物とか言ってるけど既存のモンスターの使い回しのような感じなのは駄目だろと思いましたね
それと鳥山が描いたキャラは良いけど、それ以外のキャラが安西は否定してたけど学園キャラみたいなのが残念です
特にごみキャラのリソルっぽいのはかなりマイナスですね、性格良ければ救いがあるけどどうだろうか
ヒロインはコメント凄いあったけど目を何とかしないと外見が厳しいですね、これは嫌な予感がします
後女キャラが胸が大きいキャラだらけなのは安西も胸の事最初に言ってたし、これが安西の趣味なのかな?
りっきーはろりっきーで押し付けだけど、安西も胸が大きいキャラで押し付けなら本質が変わらないし
もっといろんなキャラ考えろよと思いますし、これは不安ですね
黒衣の剣士だけはさすが鳥山キャラでDQらしいかっこよさが見えますね、DQ11の主人公に似てるけどそれよりも良い印象を受けました

新モンスターの紹介はそこそこよかったですが種類が少ないね
闇朱の破砕将ボーガは2日目に説明ありそうなのでどんな新コンテンツなどに関わるのかが気になります

そしてりっきーからのお知らせで嫌な予感がかなりしましたが的中しましたね
これが一番がっかりですね、バージョン3内でバトエンが実装されないとか何の仕事も出来ない無能なんだなと思いました、いろいろ言い訳してるけど言い訳は聞き飽きた
新生ピラミッドも謎の海域探索もバトルロード対人も実装できずにバトエンも実装はバージョン3で出来ないとか終わってると思います、バージョン4まで地獄の日々が続くのがこれで確定しましたね
これが一番絶望なんだが、11月16日まで何も無い日だらけの地獄を耐えるのはいくらなんでもきつすぎだって

そしてバージョン4の新コンテンツ扱いに何故かされている(この時点でふざけるなと思いますよ、バトエンはバージョン4の新コンテンツとは認めないからな)バトエンの内容の話でした
バトエンを学園でやらなくてもよくしたのは評価しておきましょう
見た感じは予想よりは良く再現されていて悪くなさそうでしたが、チェンジアタックはいらないこれはバトエンらしくないので今からでもなくして欲しい
ストーリーみたいなのも作ってるのは良いけど名前がしょぼいなもっと考えような
後バージョン4では全部で50種類は少なすぎるね、最低100種以上は欲しかったし、キャップも欲しかったね
バトエンポイントで貰える報酬も見た目関連でごみなのが心配ですね、見た目関連以外の報酬も欲しい所です

で1日目は終わり????????????これだけとか嘘でしょ??????
1日目は実質バージョン4の情報が0なんだけど?
いくら明日(この記事の更新時は今日になるけど)情報出すといってもこれは酷すぎでしょ、本気でバージョン4大丈夫なのかと思うし不安しかないし
絶望感でてきていましたね、もう完全に2日目に期待するしかないけど
これだけ期待させておいて2日目が駄目ならマジでやばいし、危機感をもっと感じて欲しいです
2日目はわくわくするような新コンテンツなどの発表にほんの少しだけ期待しておきます
さすがに1日目は酷すぎた、2日目も見て欲しいとは言えこの配分はおかしい

最後にプレゼントの呪文で「あきのふくびきまつり」でふくびき券30枚ですね
6万Gぐらいの価値しかないけど一応書いておきます

バトエン実装がバージョン4実装の1ヶ月前の10月16日なら少しは希望があったのにな
他のごみイベントなどの無駄な事に労力使ってるからこうなるんだよな
バージョン4実装日からできるとしても実装日は皆ストーリーとかでやる暇とかないでしょうに何も考えていない

最後にやる事があった13日以降何も無い日がどうやら25日まで続くことが確定しました
MMOで12日間何もゲーム内でやる事が無い日が続くとか異常すぎるだろ
ゲーム内が何も無さ過ぎてモチベも無いし記事を書くのも毎日大変です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集