アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月01日

頭がぁーー!!( ゚Д゚)

倉埼玉雄2.png

すみません今日は頭痛で市町村紹介の記事を作るエネルギーがないので日記で失礼します(*_*)

昔からよく頭痛にになりやすいんですよほんと・・・(´;ω;`)

頭痛持ちの人ならわかると思うんですがちょっとしたきっかけで頭痛になるんです。

頭の中で色々考えて神経を張りめぐらせてる時や緊張した時、首がこっているや人混みにもまれた時にも頭痛になってしまいます。

今日は西日が長時間顔に当たっていただけで頭痛になりました・・・(・_・;)

頭痛持ちの人はノーシンが必須です(^^;)

しかし!更新をやめるわけにはいかないのです。

検索順位を上位に持ち込むには日々の記事更新が重要になってくると聞きました。

日々の記事更新の成果があってか現在は「市町村制覇」のワードで検索すると2ページ目には出るようになりました。

このまま順調に順位が上がればもっとたくさんの人に見てもらえる!

そして私は埼玉観光のスーパーバイザーとして名を轟かせるのだぁーー!!

・・・すみません調子に乗りすぎました・・・今のは冗談ですがこのままどんどん閲覧者が増えて私が作ったアイテムを買ってくれる人が増えれば埼玉のみならず他県の市町村制覇も夢ではないのです。

私の夢は日本の魅力を発信して地域を活性化させることです。

今は地元の埼玉県にとどまっていますが、お金があれば日本全国の市町村を全てまわって魅力を伝えていきたいんです。

途方もない目標なのはわかっていますが、歩みを止めなければいつかチャンスがやってくると思っています。

長々と独り言を書いてしまいました。

では今から寝込んできます・・・

posted by saitamakankou at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9370877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー