アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月13日

棚田をイメージしたデザイン!ライステラスキャップ/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

弥助さんお久しぶりです^^

これ息子さんにプレゼントです^^どうぞ^^


bgbg_20200110_231442.png

おぬしがプレゼントとはな、一体どういう風の吹き回しだ?

倉埼玉雄.png

いやー前に田んぼにイタズラしてしまったこと、もう分けないなーと思って(^^;)

自分でお金を稼ぐって大変なんですね。

僕、一年前に副収入を得ようと思って立ち上げた事業がずっと鳴かず飛ばずで・・

毎日コツコツやってても身を結ばないことってあるんですね・・・

bgbg_20200110_231442.png

色々試行錯誤することだ。

同じことをやっていて何も結果がでなければ色んなやり方で試してみろ。

わしが思うに大事なのは努力と継続だ。

諦めも肝心かもしれんが、今おぬしに他の選択肢が見つかっていないのであればとりあえず続けることだ。

継続していれば誰かの目にとまるかもしれない、色んなやり方を試していればどれか一つに当たりがあるかもしれない。

一番いけないのは動きを止めてしまうことだ、そこからは何も生まれない。

わしもこの田んぼから良質の米を生み出すまでとても苦労したが止まるのをやめなかったから今があるんだ。

倉埼玉雄.png

そっか!了解です!

弥助「いや軽いな!!!!( ゚Д゚)!もうちょっとしんみりせんかい!!!」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10193072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー