アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月09日

番外編!西区の小学生・西田 ちさ/さいたま市・西区

倉埼玉雄.png

久しぶりちさちゃん^^元気してた?^^

gene_20200321_101844.png

あ!おじさん!ちさは元気だけど、最近ママがあんまり外に出ちゃだめって言うから思いっきり遊べないんだよね。

今日公園に来たのも久しぶりなんだ。

倉埼玉雄.png

コロナが流行ってるからしょうがないね(^^;)

ところでその「おじさん」って呼び方やめてくれるかい?

僕はまだそんな年じゃないんだよ。

せめて「お兄ちゃん」って呼んでくれ。

gene_20200321_102132.png

なんで!?

おじさんなんだからおじさんでいいじゃない!!

倉埼玉雄3.png

お兄さんと呼びなさい!!!

gene_20200321_102201.png

ママ助けて!!変なおじさんが追いかけてくるの!!

gene_20200712_135619.png

あなた私の娘になにするつもり!!

変なことしたら警察呼ぶわよ!

ちさから離れなさいよこのケダモノ!!!

倉埼玉雄2.png

ケダモ・・・!!!

(な、なんかヤバい流れになってきたぞ!ここは退散したほうがよさそうだな・・・)

失礼しましたーーーw

ちさの母親「あっ!待ちなさい!!!」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10025189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー