アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月02日

番外編!松伏町の師範・伏見 松吉/松伏町

bgbg_20200402_115832.png

はじめまして^^僕の名前は「伏見 松吉(ふしみ しょうきち)」。

普段は松伏町のお寺の敷地内にある道場で剣道を教えているんだ。

倉埼くんが埼玉県の紹介をしているらしいので手伝うことにしたよ^^

倉埼玉雄.png

松吉さんの正体はキツネなんです^^

寺の住職にたすけられてからここに住みつくことになったんですよね^^

そういえば松吉さんが稽古をつけてる姿ってみたことなかったな。

あとで見に行っていいですか?


松吉「あぁ構わないよ^^」


〜数分後〜


きっと松吉さんのことだから門下生にも優しく教えてるんだろうな^^どれどれ・・・

bgbg_20200402_120528.png

門下生「ひぃいいいwすいませんw」


君ね、剣道を習いに行くのに竹刀を忘れてくるってどういうことだい?

これがもし真剣同士の果し合いだったら君の命はもう無いんだよ?

剣の道を志している者にとってこれは犯してはならない過ちだ。

忘れた罰として木刀で素振り1000回行ってもらおうか。

倉埼玉雄2.png

め、めちゃくちゃ怖ぇ・・・・・

あの人は怒らせたらいけない人だ・・・・( ゚Д゚)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9747249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー