アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月24日

番外編!春日部市のおくりびと・日下部 千春/春日部市

倉埼玉雄.png

今日も良い天気だな〜^^

サクラが見頃だけどあんまり人混みに行くとコロナに感染しそうだし・・・

さてどうしたものか・・・

gene_20200329_115919.png

こんにちは・・・私は霊界までの案内人を務めている「日下部 千春(くさかべ ちはる)」という者です。

あなたこの世の住人ではありませんよね?

成仏のお手伝いをいたしますので私と共に霊界へ参りませんか?

倉埼玉雄.png

へ?あぁ〜僕の背中についている羽根を見て気付いてしまいましたか!

おっしゃる通り僕は昔魂だけの存在でした。

成仏もできずに埼玉県の街中をウロウロしていたんですが、あるとき天から声が聞こえてきたんです。

「そなたに再び生身の肉体を与えよう。その代わり埼玉の魅力を日本中に伝えるのだ。」と。

そんなこんなで今は埼玉県の魅力を伝えるブロガーとして活動しているんですよ。

gene_20200329_115714.png

そうでしたか。

勘違いしてしまいすみませんでした^^

しかしあなたの羽根のサイズ・・・かなり低いランクの羽根ですね。

もしかして生前に食い逃げやイタズラばかりしていませんでしたか?

悪さをすると羽根がどんどん小さくなってしまって天界まで飛んでいけなくなりますよ。

倉埼玉雄2.png

(ヤ、ヤバイ全部的中してる・・・・)

gene_20200329_115714.png

羽根が無い状態で再びあの世へ行った場合、浮遊霊として永遠に現世と霊界の間を彷徨うことになります。

しかし、肉体があるうちに現世で善き行いを積み重ねていけば次第にその羽根は大きさを取り戻すでしょう。

私も時間があればまちの紹介を手伝うので精進していきましょうね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9740824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー