アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月15日

番外編!川越市の車夫・名越 川太/川越市

倉埼玉雄.png

久しぶりに川越来たけどやっぱり賑やかだな〜^^

ねこまんまおにぎりの店どのへんだっけな・・・・

bgbg_20200304_115213.png

お兄さん!!そこのお嬢ちゃんと一緒に人力車乗りませんかい?^^

川越中を案内してあげますよ!^^

倉埼玉雄2.png

は?今日俺一人できたんすけど・・・

お嬢さんってなんのことです?

bgbg_20200304_115755.png

あちゃーまたやっちまった・・・・

実はあっし霊がよく見えちゃうんですよ・・・・

さっきからお兄さんの肩にしがみついてるからてっきり彼女さんかと・・・

倉埼玉雄2.png

ちょ、ちょっとそういうの怖いからマジで勘弁してくださいよ・・・・

まあ川越観光も久しぶりだし、たまには人力車も良いか。んじゃ案内してくれます?

bgbg_20200304_115650.png

ありがとうございまぁーーーす!^^

今回ご案内させていただきます車夫の「名越 川太(なこし せんた)」と申します!

じゃあ30分で1名3000円なので、6000円になりますね!^^

倉埼玉雄2.png


ちゃっかり2名分取ってんじゃねぇよ!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9676925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー