アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月29日

番外編!坂戸市の竜人・戸坂 昇龍/坂戸市

bgbg_20200229_110939.png

私の名は「戸坂 昇龍(とさか しょうりゅう)」。

普段は太極拳を中心とした東洋の拳法全般を教えている。

わけあって倉崎の仕事を手伝うことになった。

坂戸町の細かい部分については私が紹介しよう。

倉埼玉雄.png

戸坂さんの正体は聖天宮に宿る五千頭の龍の中の一頭なんですよね^^

何番目の龍なんです?

bgbg_20200229_111400.png

・・・・・五千番目だ。

倉埼玉雄.png

ハハッ・・!^^つまり龍の中では一番弱い龍ってことなんですね!

bgbg_20200229_113018.png

随分ナメた口をきくじゃないか。

俺が弱いかどうか、お前の体で試してやるよ・・・

倉埼玉雄2.png

じょ、冗談ですごめんなさい・・・・・・

これからはあまり軽い発言をしないように留意します・・龍だけに・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9667279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー