アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月22日

番外編!鳩山町の鳥人・山峯 小鳩/鳩山町

gene_20200122_115452.png

はじめまして。鳩山町の鳩をまとめている山峯 小鳩(やまみね こばと)といいます^^

仲間の鳩を助けてもらったお礼に倉埼さんのお仕事を手伝わせていただきます^^

倉埼玉雄.png

小鳩さんは魔法が得意で少しだけなら時を止めることもできるそうなんです!

試しに時を止めてみてもらっていいですか?^^

gene_20200122_115537.png

え?あ、はい。わ、わかりました。


倉埼「・・・!?・・・・ンググググ!!ンーーーーー!!!(;'ー')」(解除して!!)


大丈夫ですか?だ、だって息を止めてって倉埼さんが言うから・・・(・_・;)

倉埼玉雄2.png

ブハァッ!・・・ハァ・・・ハァ・・・・僕は時を止めてって言ったんですよ・・

自分から息を止めてなんてお願いする人いるわけないでしょう!

いるとしたらよっぽどのドМですよ!( ゚Д゚)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9577480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー