アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月26日

もはや女芸人!バラエティーアイドル・朝日奈央/入間市

入間市出身の有名人

倉埼玉雄.png

朝日奈央さんといえばバラエティー番組での振り切ったボケや顔芸が反響を呼んで今や番組に引っ張りだこのタレントさんです^^

それではモデルを目指していた彼女が一体どういった経緯を経て目や鼻に10円玉を入れるようになったのか、彼女の生い立ちから順に紹介していきたいと思います!
朝日 奈央(あさひ なお)


入間市で生まれた朝日さんは小学生の頃にファッション雑誌「ラブベリー」を読んだことがきっかけで、自分もラブベリーの専属モデルである「ラブベリーナ」になりたいと強く思うようになります。(のちに東京都羽村市に移住)

夢が実現すると思い描いていた朝日さんはポージングの研究をしたりと日々研鑽を積みながらオーディションに応募、見事合格した彼女はモデルの仲間入りを果たしました^^

当時の彼女にはカリスマ的な一面があり、若い層を中心としたファンも多く単独で表紙を飾るほどでした。

勢いに乗った彼女はアイドルとしても活動を開始し、2008年にアイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生としても活躍します^^

メンバーいわく、名前の通り太陽のように明るくて裏表のない性格で、人の陰口も言わないのでみんなから愛されていたそうです^^
升野さんとの出会い


グループを生み出すきっかけでもあったアイドル番組「アイドリング!!!」のMCであったバカリズムの升野さんとは番組での共演をきっかけに固い師弟関係が結ばれています^^

升野さんからはバラエティーの仕事での姿勢について「中途半端なら最初からするな。やるなら最後までやり切れ」といった熱血指導を受けていたのだとか。

加入当初、中々自分の存在感を示せていなかった朝日さんですが、彼女いわく「升野さんが素の部分を引き出してくれたおかげで自分らしく演じることができた」と卒業コメントで述べていました^^

先日バカリズムの升野さんと夢眠ねむさんが入籍したばかりですが、そのことに対してもツイッターで大量の絵文字と共に「幸せな気持ち」と投稿しています^^
バラエティーアイドル


7年在籍した「アイドリング!!!」を卒業してソロ活動するようになってからはバラエティー番組各所から声がかかるようになり、いつしか目標がモデルから、「日本で最も明るいバラエティータレント」へとシフトチェンジしています(笑)

「なかい君の額のスイッチ」という番組の中では「誰にも負けない一芸」の話題が上がり、自身の一芸である10円玉を目と鼻に入れられる技を披露していました(笑)

しかもこれは自分の特徴を出す為に家族会議まで開いて編み出した技なのだとか(笑)

ちなみにその姿は画像検索で「朝日奈央」と検索しただけですぐ見ることができます^^

これを見たときはモデルやアイドルといった彼女の経歴が全て吹き飛びましたね。

女芸人でしょうもはや。
まとめ

数少ない彼女の悩みの一つに「精神年齢が未だに中高生のままなので、実年齢に気持ちが追いつかない」というものがあります。

たしかにと納得してしまいましたが、朝日さんは今までありのままの自分を見せてきたから人気が出たのだと思います^^

普通20歳を過ぎてもかくれんぼとかの遊戯に抵抗が無い人なんてめったにいませんよ(笑)逆に貴重です!

これからも無垢で裏表のない朝日さんの動向に注目ですね^^

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9517242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー