アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月19日

番外編!久喜市の弓引き・喜久田 あやめ/久喜市

gene_20200329_111006.png

はじめまして^^

今日から久喜市の紹介を手伝うことになった「喜久田 あやめ(きくた あやめ)」です。

よろしくお願いします^^

倉埼玉雄.png

あやめさんは弓の達人なんです!

必殺技は氷柱の根本を射抜いて落とす「秘技・つらら落とし」。

圧倒的な弓術と持ち前の美貌で世の男性のハートを射抜いてきたわけだ!^^

あやめさんの必殺技は「つらら落とし」というよりはむしろ「男たらし」かもしれませんね!ハッハッハ!^^

gene_20200329_111402.png

今からあなたのことを射貫こうと思うのでそこを動かないでくださいね^^

倉埼玉雄2.png

じょ・・冗談きついですよあやめさん・・

さっきのはちょっとしたダジャレですって・・

(ギギギギギ・・・・ヒュンッ!)

危ねぇ!!( ゚Д゚)本気だあの人!うわああああーーー!!( ゚Д゚)(逃走)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー