アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月07日

番外編!幸手市の女子高生・手嶋 美幸/幸手市

gene_20200210_191311.png

やっほー!あたしは手嶋 美幸(てしま みゆき)!

幸手市の高校に通うただの女子高生なんだけど、うちの家計は代々土地を見守る守護神がついているみたいなの。あたしはよくわかんないんだけど。

幸手市の観光なら私に任せて!

倉埼玉雄3.png

そんな由緒ある家系の娘さんが無実の青年を痴漢と勘違いして警察に突き出したなんて知ったら、ご先祖様たちはさぞ驚きになるでしょうねえ!!

gene_20200210_191551.png

もーごめんってぇー!

だからこうして地域紹介手伝ってあげてるじゃん!

疑いが晴れてよかったね!

倉埼玉雄3.png

なにが「よかったね」だ!!

5時間も拘束されたんだぞ!!( ゚Д゚)

思わずホームから線路を伝って逃げようと思ってしまったわ!あのニュースのようにね!

gene_20200210_191311.png

ということで幸手市の観光名所はこれからあたしも一緒に紹介していくね!

まったねーーー!

倉埼玉雄2.png

(こっ、こいつ聞いてねぇ!!)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー