アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月22日

番外編!小川町のタイムトラベラー・西川 小太郎/小川町

bgbg_20200421_143909.png

私の名前は「西川 小太郎(にしかわ こたろう)」。

縁あって倉埼と共に小川町の紹介をすることになった。

よろしくたのむ。

倉埼玉雄.png

小太郎さんは100年前の小川町からタイムスリップしてきた人なんです^^

戻る方法が無いので開き直って現代の小川町で暮らしているのだとか(^^;)

bgbg_20200421_144043.png

井戸から落ちてから何が起こったかまるで覚えてないんだよ!^^

しかし100年後の日本はこんなに栄えていたんだな!

だが、さらに驚いたのは私がよく通っていた飯屋の「二葉」と「福助」がいまだに健在だったことだよ^^

当時の店の者は全くいなかったが建物には当時の面影が残っていたぞ^^

倉埼玉雄2.png

で、でもあんまりこっちの世界に長居してしまうと小太郎さんの家系に影響を及ぼしてしまうんじゃないですか?

なんとかして戻る方法を探しておかないとヤバいことになりますよ( ゚Д゚)

bgbg_20200421_144228.png

今更帰れるか!!

100年前の日本は世界恐慌が起こって不況の真っただ中なんだ!

第一私は大河ドラマの「麒麟がくる」を見終わるまでは帰るつもりはないぞ。

「水曜日のダウンタウン」や「世界の果てまでイッテQ」も見れなくなるしな。

2019年のキングオブコントで人気を集めた「ぺこぱ」のコント、あれ斬新で中々面白かったなーー!^^

倉埼玉雄2.png

(だ・・だめだ・・・完全にテレビの虜になってやがる・・・)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー