アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月17日

カレーマニアにおすすめ!カレーライスTシャツ/オリジナルグッズ

倉埼玉雄.png

お久しぶりです!^^

今日はカレーが大好きな松吉さんにカレーTシャツを作ってきました!^^



bgbg_20200402_115832.png

お、ありがとう玉雄くん。

このTシャツを見てたらさっそくカレーが食べたくなってきたよ^^

いま弟子たちに作らせるからしばらくゆっくりしててくれ^^

倉埼玉雄.png

なんかすいませんねわざわざ(^^;)

じゃあ僕はその辺ブラブラしてますね^^


〜数時間後〜


結構時間経ってるな・・そろそろできてもいい頃なんだけど・・

松吉さんカレーのほうはどう・・・

bgbg_20200402_120528.png

君たちカレーの入った大鍋を床にぶちまけるとはどういうことだい?

大事なお客さんをさらに待たせることになるじゃないか。

弟子「すっすいません!床に小石が落ちててつまずいてしまったんです!!!」

普段から稽古を怠っていなければ小石を避けることなんか容易なはずだよ。

君たちにはもっと気を引き締めてもらう必要がありそうだ。

罰として今から3時間追加の稽古だ、早く着替えてきなさい、もちろんそのあとにカレーを作るのを忘れすに。

弟子たち「はいいいいぃw」

倉埼玉雄2.png

(それってあと3時間以上確実に待たされるってことだよね・・・・)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー