アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月27日

番外編!見沼区の元カカシ・沼田 供見/さいたま市・見沼区

bgbg_20200412_112253.png

ふー・・今日もよく働いた。

そうそう、倉埼くんに相談なんだけど、僕今までずっと同じ表情をしていたカカシだったからうまく笑顔が作れないんだ。

どうすれば自然な笑顔が作れるの?

倉埼玉雄.png

かきくけこの「き」をイメージすると自然な笑顔が作りやすいですよ^^

試しに今やってみてくださいよ^^せーの^^

bgbg_20200412_111325.png

これでいいかい?

倉埼玉雄2.png

怖い怖い怖い!!!

目が全然笑ってないじゃないすか!!サイコパスですよそれじゃ!( ゚Д゚)

目や口にそんな力を入れないでいいですから軽くやってみてください( ゚Д゚)

bgbg_20200412_111611.png

こ、こうかな?

倉埼玉雄.png

それですそれ!

さっきの笑顔はカラスを追い払うときに使った方がいいですね(^^;)

たぶんカカシだったころより撃退の効果あると思いますよ(^^;)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー