アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月10日

番外編!南区のフォトグラファー・南原"クリストファー"重隆/さいたま市・南区

2-nomal.png

秋から冬にかけての別所沼公園はやはり美しいな。

私の故郷にそっくりだ。

倉埼玉雄.png

そういえば南原さん日本人とカナダ人のハーフでしたよね^^

なんでも別所沼公園の景色がカナダにある母方の実家に似ているからその近くに住んでいるのだとか。

2-nomal.png

私は日本の景色が好きで移り住んだが、心のどこかでカナダの風景もとどめておきたかったのだろうな。

しかしこのまちにも愛着がある故、これからも南区の風景をどんどん撮影して紹介していくつもりだ。

なぜなら私はフォトグラファーのクリストファーだからな。

倉埼玉雄2.png

無駄に韻踏まなくていいですよ・・・

ラップみたいになっちゃってますから・・・・

2-nomal.png

そうか?偶然だと思うが。

だがここに長年住んでいたこともあり、友人もたくさんできたんだ。だから南区の住人としてこれからもまちに公園していきたいと思っている。

私はカナダ生まれの南区育ち、南区のやつは大体友達だ。

倉埼玉雄2.png

いやもう確信犯じゃん!!!

完全にZeebra意識して言ってるだろ!!!( ゚Д゚)





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー