アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月20日

番外編!越谷市の魔女・阿佐ヶ谷 越子/越谷市

gene_20200416_111234.png

あらごきげんよう。

最近一段と寒くなってきたわね。

今日は買い物かしら?

倉埼玉雄.png

あっ!お久しぶりです越子さん!^^

相変わらずお美しい!

越子さんってたしか魔女なんでしたっけ!^^

gene_20200416_111324.png

シッ!あまり大きな声で魔女とか言わないでちょうだい!

一応私ここではレイクタウンの高級マンションに住む2児の母ということで通ってるのよ。

倉埼玉雄.png

隠す必要ないじゃないですかーー!^^

いっそのこと隠し事なんかせずに自身が魔女であることを打ち明けた暴露本でも書いたらどうですか?^^

作家ですよ作家!なぜかって?「書く仕事」だから!ってね!

ま!じょーだんですよ今のは!^^「魔女」だけに!ハッハッハ!^^ハーーッハッハ!!ハーーーーーーッハッハッハ!!

gene_20200416_105340.png

あなたのくだらない話を聞くのはもううんざりなの。

そうね・・しゃべることもできない小石にしてあげるわ!!!!!!


倉埼「ぎゃああああああああああw」





倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー