アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月30日

番外編!行田市の忍・黒田 行影/行田市

倉埼玉雄2.png

おっかしいなー・・・行影さんとの待ち合わせ場所ここで合ってるはずなのに全然見つからないぞ?

もう30分も時間すぎてるのに・・・まさか遅刻?

bgbg_20200306_112412.png

もういる、お前の後ろだ。

倉埼玉雄2.png

うわぁっ!!( ゚Д゚)脅かさないでくださいよ!!

あともう一つ言わせてください!僕の存在に気付いてたなら早く声かけろよ!!!( ゚Д゚)!!

bgbg_20200306_111457.png

すまん。お前が俺に気付くまで何も言わずに立ってようと思ったんだが、職業柄見つかりそうになると気配を消して隠れてしまうんだ。

倉埼玉雄2.png

勘弁してくださいよ!

あと前から言おうと思ってたんですがなんで情報伝達手段が矢文か巻物だけなんですか!?

スマホ買ってくださいよ!僕の家の柱が矢傷でボロボロになってるんです!

っていねぇ!!また隠れやがった!!!




倉埼玉雄
リンク集
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
最新記事
写真ギャラリー