アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足が冷たい

 
スリッパ 履くのをやめたら 足が冷たくて
必然的に つま先歩きをすることとなって
何か違う気がするけど 結果おーらい
ふくらはぎ 鍛えられる

あ〜冷てーぜよ ^_^;

床に体温 奪われている
これはよろしくないだろうと思い
かかとで歩いたり 甲を踏んだり
指の屈伸をしてみたり
土踏まずを いじめてみたり
ふくらはぎのツボを 押したり ・・・

血流を良くしようと 動き回ってるいると
肩周りが 凝ってくる
仕方ないから そっちもストレッチする
良い方向に動き始めたな (^O^)

ストレッチもさ 紹介されているような
めんどくさいのじゃなくて
軽く関節 曲げたり伸ばしたり回したり
するだけ
に した できる範囲で。

やっていて思ってのだけど
この動きは アレに近くね?
アレだ 
ふむ
ラジオ体操だな

曲げたり伸ばしたり回したり
もう少し状態が良くなったら始めよっかな
私は知らなかったけど
同系列に 「 みんなの体操 」 というのがあって
これをやってみた

腕を振りながら横にステップ踏むのがあって
脳みそ 使っちゃった

    (@_@;)
  
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。