アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電話した後

 
何ゆえ?
私は私に追い詰められるのか

何ゆえ?
私は私を追い詰めるのか


ぷっ
ちんぷっ!
あたしは電話しなけりゃ ならんので
お先しま〜す (^O^)

メモ 取った
  @ 突っ張り棚
  A 子どもっちの自転車
  B 天井照明
  C 天井照明のカバーだけ 2個

電話するのが苦手なので
先延ばし してきた物たち

突っ張り棚 油まみれ

こどもっちの自転車
チェーンがイカレてる状態で4年放置
もう 動かないよ後輪

天井照明・カバー
裏庭の縁台の下に放置2年
  壊れたやつ ( 本体とカバー ) が1セット
  それと
  どうも暗いのでカバー外して
  カバーだけのもの2個
  2枚というべきか

このカバーの手数料を交渉しないといけないので
めんどくさくて 先延ばししてきた

それと
どうせ電話するなら一度にたくさん
の方がお得な感じじゃしの・・・

めんどくさがり \(^o^)/

でもって
電話する時期到来
で電話した \(^o^)/

電話つながってしまえば
どうということもないのだけれど
するまでが
長いなぁ \(^o^)/

「 照明の・・・カバーだけなのが2個あるのですけど 」
「不燃ごみの袋に入れられますか? 」
「 入らないですけど・・・カバーだけなんです!! 」
「 袋に入らないのですよね? 」
「 うー 」
「 照明器具として受け付けます 」

重要なのは袋に
入るか入らないか

それが問題だ (>_<)
   

電話するまで(4)

  
空いた調味料のボトル
後で洗って資源ごみにしよう

と思って一時そこに置いておきます
そこです
調理している私の足元
ガステーブルの下あたりけ?

後がとんでもなく後になってしまい
油まみれのボトル (T_T)

洗剤で洗って資源ごみに出します

ああー!
ムダ 無駄 無だー!
精神的苦痛を伴う作業です

そのときサクッと済ませておけば
・・・・・・・・

と毎度 思うわけでして・・・・・

今 まさにそれが起きている
かも?


はずした突っ張り棚
立てかけてある
ガステーブル下
油まみれ
(・o・)

見えているのだよ
そろそろ限界なのだよ

だから
電話した
粗大ごみ受付センター

やっとだ
やっと電話できたのだ

\(◎o◎)/!
    
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。