アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鍛えましょう

        
2回目の診察の 追記。 
          
ハンマーで コンコンした結果を 彼は  
「 ガァー 」 という勢いで カルテに記していた 
        
か、かっけー バー 
         
真剣 そのものの 彼の横顔に  
しばし くぎ付けとなった わ・た・し (*^_^*)  
        
クスッ  
  
             
職人だな   
          
全神経を研ぎ澄まし 
検査の対象を コンコンし 
           
己の感覚だけを 頼りに   
異常を 見つけ出す
                  
私という 対象に 異常を 
感じたか どうかは 知らないけどね〜 

                       
                                      
ああ そうそう
握力測定をした  
                       
私は 握力に自信があった 
                      
年の割には あるんじゃね?
                   
あちら様は それについては
何も 言わなかったので 
私も 気にせず いたけれど
                     
しばらく経つと 気になって 
調べてみた 
年齢別の 標準握力 
                       
・・・ まじか! 
                      
平均以下だった (>_<)  
あ ありえない・・・ 
                 
絶対の自信を 持っていただけに
なに この仕打ち (T_T)  
 
                   
私はまだ 51歳 
だが 結果は 65〜69歳 (^_^;) 
 
                
 
まずいわよ 今 これじゃ  
下げ 始まれば 終わりなし 
 
 
ヒー!
 
 
握力低下は ボケ安くなる と 
こどもっちが これを わざわざ買ってくれた 
 
   
pinkbom.jpg   

   
ピンクいヤツ にぎにぎ する
( 左は ただの比較対象物 ) 
 
    
ククッ ありがとね  
ありがたく 使わせてもらうよ  
  
  
だが 
  
 
これは 握力強化だけで 済まされる問題ではない 
  
 
最近 といいますか ここ何年か 
着ている服が 重たくて  
 
 
今 冬場なので 重ね着 確かに してますけど 
思ったんです 
  
 
服の重みに 筋肉が 負けているのでは と。 
 
 
こんな時は 肉体改造部 
 
  
あったら 入部したいのだが ・・・  
   
 
 
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。