アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とろみ(5)

  
ダンナっちの飲食用に 「 とろみ剤 」
使っていたけれど

ある日を境に それは終了した

    (^O^)

ふふ フフ 負負 

水溶性食物繊維を 1kg 買ってしまった (^_^;)
ので とろみ剤 どうしよう カ、カネが・・・

ああ どうしよう・・・

と 迷っていたら日は流れ
おりょ?
とろみ なくても行けるんじゃね?

そういえば ゲホゲホ
むせかえるの 少なくなったしー

ふむ (^_^メ)

とろみやめちゃえー
あはははは

ダンナっちは50代っと
まだ若いからね


それとは別の話を一つ

明け方 トイレから戻ったダンナっち
お茶をすごい勢いで飲んだのよ
ゴクゴクゴクー!

2時間後
ぴーヒャラ ぴーヒャラ
ものすごいことになった

「 な、なぜだ?! 」
ダンナっちも びっくりよ

「 あー お茶 勢いよく飲んだからじゃね? 」 

     (^_^;)
      

とろみ(4)

 
やっちまった・・・・・

    (T_T)

先入観とか・・・思い込み・・・とか・・・

原材料がグァー豆だというので
食品にとろみをつける
とろみ剤だと思い込んで買った

サンファイバー 1kg

グァー豆 = とろみ剤
では ないのだよ!

思い違い 勘違い 間違い \(◎o◎)/!
私です
私がやりました
ごめんなさい (>_<)


さかのぼること うん週間前あたり

トロメイクを使い果たし
やっと使えるぜ サンファイバー \(^o^)/

ダンナっちのお茶に盛ってやった! 

おお!

さらさらと 痕跡 残さぬ 仕事ぶり 

ククッ! 無味無臭!

まぜまぜ (・o・)
まぜまぜ (・o・)?

トロトロしませんな

あ!足りない?
では 追加で・・・

まぜまぜ ???

う〜
今さらだけど
「 とろみ 」 って文字 見てないな

とろみがつく って うたってなかったな

そういうことかな
そういうことだな
きっとそうだ
たぶんそうだ
そうにちがいない

徐々に断定に傾き
最終的に ブツ 確認して

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっちまったヲ \(^o^)/
       
    
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。