アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大腸がん検診?

 
以下の文章には、かなりの部分に不快な表現を使用しております。
具体的には、汚ないであろう部類のお話ですので前もって言っておきますよ。
後で怒らないでね \(^o^)/

**********************


今日は近所の消化器内科に立ち寄って、先週提出しておいた便潜血検査の結果を聞いてきた。


先週あたりから急激に、とあるブツの存在が気になりだしてその思いは今、も止まない。

「 とあるブツ 」とは何ぞや・・・?
ブツの存在もさることながら私は先週より、一般の人なら集めないようなものの収集を始めたのである。

な〜んだ ヒュー!

収集といっても一般家庭でそのブツ本体を保存しておくのは可なりのリスクを伴いますので、十二分に観察したら写真にとって廃棄いたしましたの (T_T)
収集しているものは、ブツの写真。
そして、そのブツとは・・・

閲覧注意



う〜、
出来の良いブツの写真。載せたいけれどここはグッとこらえる!
私の究極の個人情報でもあることだしなぁ。

そのブツ、
時間軸に並べて観察してみると、なるほどなるほどこういう仕組みか、

うまい具合に3日続けて出たのよね、ブツ。
初日のブツはグレーというか緑が濃いというかそんな感じの色。
硬さは余裕でとぐろが巻けるくらい。

2日目:
オレンジっぽい茶色で溶けかけのソフトクリーム。

3日目:
黄色。まあまあドロドロっぽいですな。

たぶん、腸の中ではつながって移動していたんじゃね?
ブツはつながっている!

それはそれとして
私ななぜこのような行為に及んだのか?
危ない人と言えなくもない私なのでワタクシ的には不思議ではないのですが、
きいてちょ ヽ(^o^)丿

なんかねー
「 な!なんじゃこりゃー! 」
ってブツに遭遇してしまったものだから \(◎o◎)/!

血便?

ブツの周りに何やら赤いっぽい幕が・・・

「 う〜む、これは血便というものだろうか 」
判断が付きません!

画像検索してみました。
ヒットしません!

と、とりあえず・・・証拠写真を・・・
というわけでブツ、撮りまくった次第です。

そして結果は、
陰性でした。 \(^o^)/

だが、これで終わりではない気がする・・・
      

初スマホじゃ!(5)

ご請求 2,333 円。
初スマホ割で月々割引き 2,000 円 也。
本来ならば、4,333 円 くらいっぽいです。

初年度は 2,000 円 引きで14か月以降から 1,000 円 引きになります。
ちゅうことは、来年は月、約 3,400 円 のご請求ですな。
金額を妥当だと思える日が早く来てくれるといいな。
私の価値観の問題だから、めんどくさいぜ。


家の外でアプリを立ち上げるときは、使用する直前にモバイルネットワークに繋ぎます。
う〜
モバイルデータ通信 ON。
それから例えば paypay アプリ起動し、QRコードを読み込んで、会計の金額を入力し、お店の人に確認してもらい、「 完了 」と「 支払う 」をポチポチっとする。

がー! (>_<)

なかなかに辛いです。
すかさず、モバイルデータ通信 OFFの作業をして・・・

こんな使い方なものですから月、100MBも使っていない状態でして
どうにも、宝の持ち腐れ感が強くて・・・困る。


使うときも焦ってしまってぐちゃぐちゃになり、お店の人に聞いたりして。
もっとスマートに使いこなせるようになりたいとおもいます。
何せ「 スマートフォン 」ですから。

使いこなせて且つ、私にとって価値あるものに感じられればなぁ。

まだちょっとね、まだです、足りない。
もう少し、私を気持ちよくさせてーーー 



アプリ開発者さんにお願いします。
もっともっと単純な作りにしてください。
 
めんどくさくて辛いです (>_<)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。