アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

人嫌いなの?

 
お金に執着する私は 人嫌いなのでしょうか。
 
信じられるものは お金だけ?

お金もさほど 信じちゃいないが、だって諭吉は私を避けてる。
避けているどころか 財布に入れると すぐに逃亡する。

そんなに私が嫌いか 私のどこがいけない?
どれほどそなたを愛しているか 知らぬとは言わせん
夜な夜な 優しく そなたに触れ かわいがってあげてるじゃないか

この愛をそなた なぜに わかってくれぬ?
気を許すとすぐに 英世を身代りに立て 私から逃げ出す。

英世でもいいけど 英世は英世で さらに逃げ足が加速してるじゃないか
一葉さんは あまり来てくれなくて 来てくれても滞在が短かすぎるし
源氏に至っては 幻氏? 出会うことがない ただの幻だったのか


それでもヒトと接するよりは お金と戯れている方が楽しいかしら。

人の心という 不確定なものを相手にするのは めんどくさいから
ある程度 ではあるけれど 動きの読めるお金の方が 接していて楽。


私はお金に走ったけれど ヒトによっては 二次元だったり 仕事だったり 宗教だったり 男だったり 女だったり 子どもだったり 山だったり 車だったり だったり だったり だったりーーーーーー うざ


心の隙間を 何かで 埋めたいのかねー  カネ?

犬神もっこす(5)<完> (犬神もっこす (5))

新品価格
¥580から
(2013/6/1 14:03時点)



 

進撃の巨人 んん?

 
 ブタ お母さんには よくわかりません。 どの辺が 面白いんだい?
    たいそう 売れていらっしゃるようですが。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

新品価格
¥450から
(2013/5/28 13:37時点)



最近では アニメになって また一段と知名度を上げちゃって
人生 折り返しをとうに過ぎたお母さんには 理解不能な作品だよ。
でもアニメになって 声を当ててもらったら ちょっとわかってきた。

圧倒的な強さ(?)の 未知なる生物におびやかされ 日常が常に死と隣り合わせのそんな世界でも なんとか生き抜こうと前向きに障害と対峙する若者たちの成長物語。

大人は理屈をつけたがって いかんな。
特に私は なにかにつけ理由を求めてしまうたちで

面白いものは面白い! 面白い事に理由なんてない。 そういうことなのだが。


ひねくれたものの見方をするのは 性分だから直らないけど エレンやミカサ その仲間たちの成長を 擬似体験することで 子どもっちも共に成長していくんだろうと 腐れ大人のお母さんブタ は 思っているわけだ。

偉そうだな。まあ いい。



その時の自分に必要なものは 心に自然と流れ込んでくるもので ハマるってやつも そんな理由から来るんだろうな。

必要だった。後で考えたら なぜ? って思えることや物や人に夢中になってたりする。

成長の過程は 思うよりハードで危険。 気をつけないと 喰われるヲ。
 

 

米ドル/円 どう?

 
やっちまいました。 欲かいての 高値掴み 汗

上がっていくと つい 買ってしまいたくなる。
まだまだ ド素人 カモもいいとこ 怒

お金に目がくらんで 周りが見えなくなる性格でして これは 治らないものなのかなぁ
お金に対する執着が とても強いんだね。 どんだけぇ〜だ!まったく ヽ(`Д´)ノ


私の負けパターンは 欲をかいた時。
必ずと言っていいほどに 負ける。
平常心は どこへやら 諭吉がニタニタ 手招きしてる。

いつもなら 怖くて速 損切りなのに 夜には指標の発表だから 戻すんじゃね?と。

まだ 気付かない。恥ずかしい話だ。

チャート 下がっていく様は ホント むかつくもので
なんで こんなに綺麗に下げるんだよ どこまでも〜 

必死にやっている時は 全然 動かないくせに 怒

月曜もどうせ下げなのでしょ?
様子見て切るよ そのあと落ち着いたら 建て直しだ。

またっく もぉ 稼ぎがまたもパーだぜよ トントンの域を出られぬ私。
 

フォトショップ買った

 
買ったのは こどもっち ヒヨコ

奴はゴールデン・ウィーク中に ペンタブレットを買って フォトショップのお試し版もダウンロード。

Adobe さんが 「あと〇日!」 早く買ってよと 催促してくるって。


買うつもりって言うか 初めは学生会員で 月4000円くらいの使用料を払うコースに入会しようかと 考えていたようだけど。

12か月で4万円超えるわねぇ。

よくよく見たら パック料金みたいで、フォトショップ単体だけだったら どうももっと月額が安くなるような感じ。
私にはそう取れたんですけど どうかな。


とりあえず 近所のお店に行って パッケージの学割の値段を調べてこようと 先週末 足を運んでいたね ヒヨコ

4万いくらか あれ? 聞いたけど忘れちゃった。 ま、いいか。

こどもっちは 初回はパッケージを学割で買って その後は その時考えるということで 昨日 同じ店に買いに行ったのさ。

そしたら、売り出し期間で 割引されて 随分 安く買えたそうな。

33,660 円。 へー 減価償却 早いかもね。
  
お店から プレゼントで 
                                          貰ってきた。 

103円超えちゃったね

 
5月17日(金)の 22:55 〜 米ドル 上げてきたね 

おかげで トラリピの仕掛け 全部決済で約定しちった。

いいんだけど。


500円の利幅でセットしていたけど 実は1000円利幅の方が儲かるらしい。
ケース・バイ・ケースだろうけど 順調に伸びてるときは 500円より 1000円・2000円を 狙ってもいいのかもね。

悩むところです。

資金が少ないので ピンポイントで仕掛けないと利益を出せない。
だから戦略は丁寧に立てます。


資金をたくさん用意できる人は 寝ていても儲かるのが トラリピ。

トラリピに限らず 金のある奴が儲かるのは 資本主義経済の基本の仕組み。


小銭からは 小銭しか生まれないものさ。

そして、私には小銭が似合っている。

     よっ! 小銭女 
 

ドル/円

 
資源国通貨は 避けた方がいいよ
って 著名投資家ドラッケンミラー氏が 語ったとか。

そなた どなた?

聞き捨てならない話だわ と すぐさま調べてみましたよ。
ニュースのサイトで どうも本当らしいとわかった。

そうなのかな〜
半信半疑で その日 豪ドル/ドルを 買った。
クロス円以外の 取引にハマってたから。

ディ・トレで プラスになったから 明日にはもっとと 欲 かいて ポジション持ち越し。 
翌朝 「あらま ↓ 」

昼には上がっているだろう と放っておいたら もっと下がってた。
週足でのボックスを下に抜けてた。

う〜ん このまま下がり続けたら・・・?
えーい! 損切りだあ   ほい ポチッとな。

ああ 悔しいわね 1円だって 切るの嫌なのにさ。
言うこと聞いていればよかった。

スワップ欲しいけれど 豪ドルを 見限った私。

今は100円越えて 私の中で信用度の上がった 米ドル ストレートです。 
 
ほかの通貨は 信用しない。
 

ああ そうそう ドラッケンミラー氏の話を知ったのは 
トラリピの会社の メールだったか マーケット情報のレポートだったか。

この会社のマーケット情報は 役に立つ  まる





【M2J】まずはデモ取引でFX体験

 
  

忘れた頃にトラリピ


いろんなサイトで よく見かける

アフロのライオンとか 黄色いふとっちょネコとか。
しつこいくらいお目にかかる。

黄色いネコの 「トラリピ」って 何だろうね 
と 検索したら、こんなに儲けたよ
と いう体験談が出てきたので 

へへ (=^・^=)
デモ口座 申し込んじった


【M2J】まずはデモ取引でFX体験



2月だったかな。
それから放っておいたら 1〜2ヶ月後くらいに メールが来た。

4万円ほど 儲かっていて バーチャルだけど うれしかったわ。

これじゃあ 本口座 作っちゃうかもね。

って もう作ってあるのさ。



 
チャート分析より トラリピの攻略法を 真剣に考えてるよ。
 

金の亡者

 
お金は大事だよ〜

外での仕事ができない状態になったので 心配です。
先立つものは金!

資本主義世界で生きてゆくには 必要不可欠でしょう?
綺麗ごと言っていられるほど 心にも懐にも余裕ありませ〜ん。


マクロミルへ登録

 
あたしは2年ほど前から マクロミルの Webアンケートをやっていて 今年は2,600 ポイント超えました。
1ポイント=1円なので 2,600円 だね。
こつこつ貯めています。

事前アンケートがだいたい 2〜5p 7p 10pもあったかな?
それをもとに 本アンケート依頼が来て 答えるともっと貰えます。


会場アンケートに参加したら 3,000p〜8,000p とか。

モニター参加もポイント貰えるんですわ。

めんどくさいから 私は参加しませんけど。

 

1円だって ちりも積もれば・・・ です。

ここから登録すると 30ポイント貰えるそうです。 下矢印

マクロミルへ登録


私にも30ポイント 入るのさ。30円です。

うまい棒3本 買えます。

ときどき テレビで統計発表のとき (マクロミル調査による)とか見かけます。
あら メジャー会社なのね と思ったりしました。
 
目指せ 不労所得!
 
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
 

期待しようかな

 
やる気が出なくて 2か月以上も間があいちゃたわ。
ああ、人生に疲れてたね。

最近は少し 元気になったので 久しぶりにブログ更新しよっかな って 気になた。

腰を痛め パートの仕事を3週間ほど休んでいて 未だ継続中。
金が入らない事の不安から 金儲けを本気でやらねば と 策を講じている。

無駄にただ休んでいたわけじゃない。



アベノミクス アベクロミクス 
危険な香りが漂うけれど ドル/円 100円突破したね。


持ってる口座の一つに 外貨ネクストがあるんだけど neoに移行するっていうから 移動を申し込んでおいた。

NEX+の画面はグチャグチャしてないし、チャートが見やすかったので好きだったんだけどね。

java7 をインストールしたら チャートが見れなくなった。
java6 が推奨環境だっていうからさ どうしたものかと。


怖いから全額出金した。
そのうえでの移行申し込み。

ほら私、パソコン素人だし インターネット信用してないし。
入出金 怖いよ。
他人の口座に行っちゃうかもしれない。

しかし、便利さに負けた (T_T)

リスクと隣り合わせを自覚しつつ、金、儲けるわよ。
そっちの方が リスクあったりして )^o^(


昨日、neoに無事、切り替わった。
中身 空っぽだけど。

さて どうするかな neo 使ってみたいんだけど 問題は java6だ。
java7をアンインストール?

それもどうかと思う。
なぜ、これからのシステムに java6?


ちょっと前(?) スワップ二重付与も あったでしょ
「あれ? こんなに多かった?」 わ〜い。

そのあと お知らせが来て 付いたから戻しといたって。
見たら減ってた。

お知らせの文面、事務的であまり感じ良くなかったな。

なぜ、その日に限って そういうことが起こりえたのか 疑問だ。
ねえ、なんで〜。 

そういうシステムなのかい。怪しすぎる。
過去のこともあるし やっぱり 信用できないかも。
 
スワップ悪くないのに。
ロールオーバー 関係ないし。

残念だよ。 


仕掛けから、利乗せ、ナンピン、手仕舞いまで FX プロの定石

新品価格
¥1,680から
(2013/5/12 13:26時点)



 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。