アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

動物公園だ

体が重い 注意  体重 はてな

以前に行った 動物公園の写真を 整理してみた

 

  動物科学館の温室です

  そして ”なまけもの” さんです

  赤ちゃんも どこかにいるはず

  その名も 「タマチン」

  ああ もう 赤ちゃんではないのか








熱帯雨林の温室なわけで

スコールが 来ますよ 

ホントに 定時に  











  



















鳥さんたちを探しに 来てください

毎度のことですが

全種を 見つけたこと ありません









     トリは オオハシ さんでした         管理人ペンギン

ハシビロコウさんです


  
   デジカメで撮った ハシビロコウさんです
   
   ケータイ通して 縮めて うp

   自分なりに 納得できたので

   デジカメ問題は おしまい


        燃え尽きた


   こういう時は 危ない

   鬱になるよ うつ

   何か問題に ぶち当らないと

   人生も おしまいになっちまうze



人生の中で 最もやりたくない事

それは 家事だ 

家事やらなくていいなら

どれだけ楽しい人生か    by パート主婦 



国内最大級のジグソーパズル専門店





   

動物公園に行ってきた(2)

ばんばん写真を挿入してたら
限界があった。

う〜。

気を取り直して 動物公園のはなし もうちょっとね。


                    フラミンゴ


                    動物公園の?



絵画のようなポピー



タイムリミット
面倒くさくなった。

千葉市動物公園に行ってきた

今日は5月3日です。今は小雨。

去る4月30日に千葉市動物公園に行ってきました。

空は薄い雲に覆われていました。
薄い雲なので時折、日の光 漏れてきたりもしてました。



西口です。
駐車場側です。

千葉市はモノレールが普通に街なか上空を走っています。
千葉都市モノレール 動物公園駅下車ですぐ 正門です。
モノレールに乗りたい方 どうぞ。

私は、ほとんど利用しませんが。




後ろ足で立つことで話題となった
レッサーパンダの風太くん
と、嫁さんです。

2頭いるでしょ。

どっちが風太か? 

わかりません。





お次はハシビロコウさんです。











  普段は、固まっていますが
  この時は珍しく動いてました。

  でもすぐに、いつも通りの遠い眼をした
  ハシビロコウさんに戻りました。
  それこそが、ハシビロコウさんです。





今回の目的は
このハシビロコウさんに会うことでした。
訳あって、じっくり観察させて頂きました。

デジカメにいっぱい撮ってきた。
何とかならないかなデジカメ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。