アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ほうれい線だぞ

昨日、散髪しに行こうと思ったので
久しぶりに化粧しました。

昼過ぎにはもう ほうれい線がくっきり。

この冬は マスクというアイテムを活用したので
化粧っ気なしで過ごし ろくに自分の顔を見てません。

いや〜想像を超えて ほうれい線がくっきりで
あせりました。

しょうがないなぁ 


ま、いっっか。

なっちまったものを悔やんでも
時間の無駄なので

これから何とかしようと思いました。

とりあえず エクササイズでも。

あとはそうだな

一生マスク女になるか


どっしよ〜かな ほうれい線

私、女です

ほうれい線がとても目立つんです
顔の筋肉だけじゃなし 体全体の筋肉が垂れ下がり

垂れ下がり?
そう、本来ならプリッと出ているべきところも
周りと同化してたりするのだ。

1年前に買ったグッズです。
思い出した時に使ってます。
毎日使えよ、と思います。

スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き ([バラエティ])

新品価格
¥2,980から
(2012/3/25 14:42時点)



忘れてしまう今日この頃・・・

「継続は力なり」

そう思うけど忘れる
やっぱ歳のせいかな〜と、責任転嫁します。

危機感が足りないんだ
まずいと本気で思った時にはもう遅いよ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。