アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フォト、ブツまみれ


大腸がん検診で提出したブツは陰性。

だが、怪しい。
検体の採取に不手際があったのでなないだろうか、採り損ねた故の陰性ではないのだろうか?
疑えば疑うほどに本日のブツも怪しく見えるってもんだぜ \(^o^)/

ブツの記録を撮りまくったおかげでフォトは「 ブツまみれ 」状態です。
汚染された―!
いや、画像がびっしり、えーと・・・

削除しようかな、記録。
今ではもう見る人もなく放置、それ以上に嫌悪されてる、撮った張本人に。
一時期はモーレツに観察しまくっていましたがね。

大腸がん疑惑のあった時には私、憑りつかれていたのね、病は気からの「 気 」に。あのままずっと「 私はガンかも 」、なんて思いこんで生活していたらホントに病気になっていたかも (>_<)

でも幸いなことに私、飽きっぽいので思い込みも続かない。ブツの写真撮るのにも飽きてきて、自然消滅。
もう、終わりにしましょう。


ブームの時、子どもっちに見せようとしたら「 よせ!何のテロだ! 」
と拒絶されました。それが世間の人の普通の反応なのでしょうな。

カテゴリーに分けたらどこかしら、下ネタ?
違うわよね、命にかかわる話なんだからー!

   
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。