アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

kindle 出版、迷うze

kindle で何かしらの自作書物を出版してみたい!
と思う今日この頃・・・

理由は、簡単。
kindleで 出版するということに対する単純な好奇心 が1番大きいけど、
売れるかも・・・(*´▽`*)などと思ったりして、
しばらく楽しめるってものよ。

word で書けるらしいので、では早速ファイルなど作ってみますか。
注意事項に改行・段落分け・改ページでのEnter の使い方を注意しろとな。
う〜む、いきなりめんどくさいな。
ほぼベタ打ちしかやってないので本来のwordの便利機能って知らないのです。

めんどくさいと感じてしまうと、やる気が起こらなくてツラい。
もう、いきなりやる気がうせてしまったで「もはやこれまでか!」

きびすを返し、逃走。

いや、一旦退いて策をねり直すのよ。
というか、策など最初からなかったよね、いきなり始めた。

大体にこの私に金儲けの才はない。
そこら辺の期待は捨てて、出版することを目標にしましょう。
その過程を楽しむ、ということで。

で、ちょいと敵陣視察。
Amazonに kindle 本を見に行って、個人さんの作品っぽいコミックやエッセイを、「サンプルを読む」ってやつで数ページを試し読みさせていただいた。
そして、レビューもしっかり読む。

私は、レビューが大好きだ。
その作品に対して、ほほ。あなたはそう読んだのね(^O^)

ホホホ、楽しいわ。
読んで感動するほうが楽しいわ。


あー、まずい。自分で作るの、めんどくさくなってる。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。