アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電話するまで(3)

   
洗濯機の上部に突っ張らせていた
棚を撤去し

代わり4本足・棚2段の
洗濯機ラックを組み立て 設置す

   \(^o^)/

さて 外した突っ張り棚・・・・・
とりあえず 玄関の隅っこにでも・・・・

とりあえず・・・・・ \(^o^)/

玄関の上りかまち脇に立てかけられた
突っ張り棚

私と子どもっちには
さほど影響しないのだけど
ダンナっちの通行の際には
ああー 邪魔ですの

都度
めんどくさいと思いながら
突っ張り棚 持ち上げて
移動させるのです

その辺の邪魔にならない所に

そしてまた
上りかまち脇に戻す

毎度毎度の移動のめんどくささに
心はくさり
怒りが込み上げてくる

それもまた
めんどくさし

私は頭の中に思い描く

突っ張り棚をそこに置いたら・・・・

ふっ ふっ ふっ
見ぃつけた〜

突っ張り棚は台所の
ガステーブルの横の壁
に 立てかけられました \(^o^)/


電話するまで(2)

 
我が家の洗濯機置き場は
左右に壁があるので
洗濯機の上の空間に
突っ張り棚を掛けていた

使っていると徐々に かしいでくるので
気になったら直す を 繰り返し 繰り返し・・・

そろそろ めんどくさくなったので
直すの 止めた

  「 曲がってない? 」
  「 気のせいよ 」  ホホホ

特に左奥が下がっている
誰の目にも明らか  ククッ

   棚 落下まであと 何日?

おーい
『 危機管理 』 って言葉を知ってるかい?

知っているだけでは
ただの4文字熟語 『 危機管理 』

行動 起こせよ 『 危機管理 』

危機回避してこそ 『 危機管理 』

あーもー!うるさわね
キキカンリ キキカンリって!

管理するほどの危機では なくってよ
せいぜい 棚が落ちて
バケツとか 洗剤とか 雑貨が
洗濯機周辺に バラバラと
・・・・ 散乱 ・・・・ (>_<)

私は洗濯機ラックをネットで探して
近所のニトリで買った

突っ張り棚を外し
ラックを組み立て 
設置じゃ!

足の着いたラックは
落下しないであろう


  我が家の突っ張り棚落下は
  未然に防ぐことができました
  今後もこのように迅速に
  対応してゆきたいと
  考えております
  
  突っ張り棚管理責任者  pomun


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。