アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

魔法のホース

 
今この時期にこれを紹介するのは どういう戦略なのかと思うけど

ん〜 本格的な春を迎える前に 準備しちゃいましょうか

といったところですか。

なにものも 季節先取りですものね。

草木の芽吹く 新緑の春はもう すぐそこ。


実家の庭では チューリップの芽が 雪の下にもかかわらず 芽吹いてくるんだよ。硬い雪の層の下からだ。強い生命力に圧倒される。植物って凄い!


えーと ご紹介したいのは その植物たちに たっぷりお水を上げるためのホースでして

絡まず・折れず 楽々水やり 楽々収納。こんな感じのホースだよ。 


魔法のホース 動画公開中!




 
じゃ、水やりよろしく。
 

やる気出ない病

 
あー やる気出ない

何も浮かんでこない  〜゜_゜〜〜  〜〜 ゜ _ ゜〜 重症だー

今日も愚痴るのか。

え〜! 勘弁してくださいよぉ。


愚痴る暇があるなら本を読もうか。

いい男の本がいいわね。

彼は相当のいい男らしいから。

戦後の借金まみれの商店を、社員と共に 復活・再生させて

世界に挑んだ すごい人らしい。


その たくましい精神を 分けても〜らおっ。
 

海賊とよばれた男 上

新品価格
¥1,680から
(2013/2/17 11:09時点)




海賊とよばれた男 下

新品価格
¥1,680から
(2013/2/17 11:10時点)



 

ちょいと疲れ気味

 
最近 息 切れてます。

更年期ってヤツでしょうか。

何でもかんでも更年期のせいにするのは よくないと思いますが

とりあえず それで納得してしまおう。


何も手に就かないこんな時に ちょうどよいものを 見つけました

子どもっちの部屋で。

ヌルフフフフ。


『暗殺教室』 恐ろしいタイトルです。

この教室の担任が 「殺せんせー」。

進学校の落ちこぼれクラスで 繰り広げられる暗殺大会

な、なんて教育上よろしくない内容なのだ?

生徒たちは この担任を殺そうと 日々策を練って 隙を狙って 時に正面から 殺ろうとしているのです。

でも私 癒されるんです 殺せんせーに。

変わってる先生で なかなかに おもしろい。

気が付くと 手に取って見ている始末。
 
これも 手入れのうちか?
 
 
 

暗殺教室(1) [ 松井優征 ]

価格:420円
(2013/2/10 13:13時点)
感想(28件)







存在感もバッチリ!大きめ設置サイズ高さ 1m〜1.2m(鉢底より) のオーガスタなんですよ!!!

 
 

花はいいねぇ

 
季節が冬ということもあって 花が無性に恋しい。

さざんかを時々みかけると すごいなぁと感心する。

なぜ 寒いこの時期に花 開くことを選んだのか

それが さざんかの意思なのか 

興味深いところです。



地球の温室効果はどこまで進みますかね。





◇寒さ・霜よけに!◇

とっても便利な簡易温室です

 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。